
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オーダー・・・ご紹介♪

    • 2011.10.14 Friday
    • 22:21

     オーダーいただいていて、

    順番に送らせていただいてかなり、時間たってしまいましたが

    簡単に、ご紹介させていただきます









    +yukke+さんのオーダー

    もう一つ、はんこ作ったけど写真ちゃんと撮るの忘れた〜

    写真ないけど、「いちごの風」文字だけはんこです

    持ち手をヤスリで綺麗にしてたら、はんこ見きれちゃってるの

    オーダーしたはんこを使って、作品をいただいたりして

    嬉しでございます  ありがとうございます











    Lisarisaさんのオーダー

    常連さまのrisaさんでございます

    いつもは、☆が付いてるけど、ついてないバージョンの

    「try2」 大人っぽいカンジ あと、70サイズのはんこ

    私のはんこ押した作品見るたびに、ニヤニヤしてます

    いつもいつも、オーダーあざーす




















    とこ。さんのオーダー

    娘ちゃんにDSポシェット(DS以外でも使えるように〜)







    ポケット、1コついてます



    布モノは、はんこオーダーよりも・・・かなり時間がかかってしまうので

    最近やっと送って、今日 とこ。さんの 手元に〜




    娘ちゃんも気に入ってくれたみたいで、私も嬉しい

    私も作ってて、コレ自分用にも作りたいって思ったよ〜

    とこ。さん、いつもいろいろありがとう









    仲良しさま(また勝手に言ってますが・・・)からの、オーダーでした

    いつもいつも、ありがたいです




    あと、2コほどオーダーがあります

    1コはもう送って届くのを待つったカンジで、

    もう1コは、明日会っていろいろとデザインやら内容を聞いてきます





    ネット準備もがんばりま〜す

    メンバーにもメールしなきゃ〜遅くてゴメン











    プレゼント企画してます

    よかったら参加してね〜

    こちらで〜す ⇒ プレ企画


    10月20日(木)の17時まで







    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな


     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    9月のイベントが終わってからの、オープンにさせていただこうと言ってたネットショップ

    オーダー入ってることもあり、オーダー優先させますので延ばさせてください・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃうね ・・・ゴメン 何か企画も考えますので ・・・

    長いこと楽しみにしてくれてる方、申し訳ないっす

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう

















    友達からの・・・オーダー♪

    • 2011.04.17 Sunday
    • 17:34

    昨日アップしようと思ってたけど、

    のだめカンタービレの前篇(映画)やってたので、見ちゃってました 

    来週、後篇やるから楽しみだね








     友達からのオーダー


    友達の妹・・・ Kちゃんの娘ちゃんが小学校で使うもの

    2点作りました

    生地は、娘ちゃんが選んで Kちゃんが用意してくれてます


     防災頭巾カバー(袋?)




    名前(隠してるけど…)刺繍してます













     バック







    小さめポケットついてます





    娘ちゃん・・・気に入ってくれると嬉しいんだけどな〜


    どういう感想がくるか、ドキドキです










    前回、自分用に作ったシシオ写真


    before


    シンプルすぎるし、適当だったので作り直してみました




    after


    そこまで、変わってない気もしますが・・・




    前よりは見やすくなって、自己満です









    今、はんこオーダーいただいてます わーい

    デザイン中です

    今日中に、確認していただきたくための

    デザインアップ予定です











    シシオの写真また見たいよ〜ってことで・・・
    よかったら、両方ポチってくださいね

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

    そろそろ、はんこ開始するからね


     これからも応援お願いします 








    忘れてないよ・・・東日本巨大地震

    私ができること、募金・節電

    少しでも早い復興を願っています。

    みんなでがんばろう!! 日本!!














    はははさん・・・確認お願いします♪

    • 2011.03.06 Sunday
    • 21:31

    遅くなっちゃいました 

    夜はTV見ながら寝ちゃって・・・ グーグー

    はははさん、いろいろ描いてみたんですが

    ささ〜って描いたので、汚いと思いますが

    選んでもらったら、ちゃんと描いた物を

    はんこにしますから〜ご安心を・・・



    D・・・男の子と女の子の絵を描く予定だったんですが

    描き忘れてる ちーん



    なんか似たカンジばっかですが・・・

    もちろん選んでもらってから修正やら付けたしなどしますし、

    A〜P・・・どれも違うな〜って思ったら言ってくださいね

    もし、イメージがあれば言ってくださいね〜

    メールお待ちしてます









    今日は、友達の誕生日プレゼント作りました

    作りかけだったんですけどね・・・

    友達に届いたら、アップしま〜す

    ダンさんのお母さんのプレゼント、明日作ります












     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *ポニャンっとお願いしま〜す
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


    今年中には、モバオクデビュー予定です

     これからも応援お願いします 




    待たせて・・・1年ちょい☆

    • 2011.03.03 Thursday
    • 20:31

     友達のたかちゃんから、

    楽器入れるバック作って〜って言われてから

    早いもんで1年ちょいたってしまいました

    どんだけ〜〜〜〜

    引っ越しがあってやる気がどんどん

    ダウンしたっていうのもあるけどね・・・

    それでこの前、来た時に渡すために

    たかちゃんが来るギリギリまで作っておりました

    ま〜間に合わなかったケド

    修正するところもあったので、

    今回は渡せなかったけど〜やっと完成



    キーボードみたいな、ピアノを入れるので

    横長〜(ショルダータイプ)



    今回、タグは刺繍



    バンド名も刺繍してワンポイントに

    ちょっとカワイイ感じになっちゃったかな



    フタ開くとこんなカンジ



    中は、ピアノが入る部分に中生地

    ちょいカラフル

    しかも、キルト芯をかなり重ねてます



    片側は、ポケットにしてみました

    かなり写真暗くて・・・すみません

    コウくんがポケットあけてくれてます



    ホックボタンは、一応付けてみた




    遅くなったけど、喜んでくれたらいいな〜

    おまけで、他にもちょこっと作ろうと思ってます

    明日ね〜



    バックをパシャパシャ してると・・・

    やはりシシオ登場



    なになに??



    入っていいのかな??

    これ、たかちゃんのバックだよ



    たかちゃんのバックが、シシオは気になるらしい

    かなりクンクンしたり、バックの上に寝たり ちーん

    たかちゃん、アレルギー出ないことを願う

    写真はやっぱり昼間に撮るべきだね・・・

    暗くてしょうがないわ〜




    ではでは、また明日〜





     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *ポニャンっとお願いしま〜す
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


    今年中には、モバオクデビュー予定です

     これからも応援お願いします 



    涼しげ♪ のれん☆

    • 2010.08.12 Thursday
    • 18:40

    昨日は、ダンさんの実家へ行ってきました 

    寝坊したので、そこまでゆっくりできなかったけど

    おみやげを、いろいろいただいちゃいました






    おとといあたりに何か作ると言っていたのは、

    のれんに付けるヨーヨーキルトでした

    結局、ヨーヨーキルトしか作りませんでした




    今日完成しました、のれんです

    オーダーがあったのですが、

    なかなか作れずやっと作れました

    EKOちゃん、ごめんよ〜遅くなりました



    真ん中にはワンポイント付けました

    今、私がハマっているヨーヨーキルト

    やっぱりカワイイ



    タグは、刺繍です





    遅くなっちゃったので、他にも何かちょっとしたものを

    プレゼント予定です










    すごくおめでたいことに、

    友達のBABYが誕生したので

    ご出産お祝いの物を作ろうと思ってます

    未だに何を作るか悩んでます

    なにを作るか決まらなかったら

    明日は、お礼品を作ります










    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとな お願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  

     これからも応援よろしくお願いします 

    わんちゃん服

    • 2010.04.09 Friday
    • 01:09

    わんちゃんの服、やっとできました

     オーダー内容 

    ミニーちゃんっぽく



    ぬいぐるみのわんちゃんは小さめです

    着るわんちゃんは、もうちょい大きいんです


       

    フードはヒモ付き顔だす大きさ、調節できます


       


    後ろ姿


       


    喜んでもらえたらいいな〜

    初めてにしては、良いできだと自分は思いますが

    依頼主さまが気に入ってくれくかです






    今日は、わんちゃん服以外に作ったもの



    昨日、紹介したバスケット

    友達のRIEへプレゼント(おみやげ)用にリメイクしました

    持つ取っ手部分には、麻ヒモまきました



    生地はオレンジ系統でまとめました

    RIEのイメージが私はオレンジだったので



    フタの裏はシンプルに、NIHAのスタンプのみです

    このプレゼント(おみやげ)は、5月にRIE宅に行くので

    その時に渡します RIEお楽しみに〜


    明日は、自分用のバスケットをリメイクします

    あと、キーホルダーも作成予定




    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

     いつも読んでくれて、ありがとうございます  

    カードケース

    • 2010.03.16 Tuesday
    • 23:50

     

    折りたたみタイプ



    おもて



    ポケットつき



    メモとか入れるのオススメ



    なか



    カードが5枚入ります



    レシート入れ




    オーダー内容

    小さめ希望

    ポケット3〜5個

    カード以外にシート入れが欲しい




    RIKOの感想

    このタイプは初めて作ったので、

    気に入ってくれるか心配

    私的には満足

    自分用のカードケースも作ろうかな

    ピンクゴールドに合うキーホルダー

    • 2010.03.01 Monday
    • 23:08

     

    キーホルダー



    オーダー内容

    ダークなカンジ(黒or濃い茶)

    ビーズの粒は大きめ

    ナスカン下から10cm〜12cm

    イメージのイラストあり



    RIKOの感想

    今回はイラストで、イメージをいただいていたので、

    そのイメージを崩さないように作りました

    布部分のレースは手縫いしました

    小さめポーチ

    • 2010.02.22 Monday
    • 18:38

     

    タグに小さいボタンつけました



    ワンポイントのポッケットつけました



    中は女の子らしいカンジに




     オーダー内容 

    ハデになるのはNG。

    小さめのポーチ。(Y15xT10)




    RIKOのイメージ

    シンプルでナチュラル

    でも、どこかに可愛さも入れたい。




    ポーチ

    • 2010.01.30 Saturday
    • 18:56

     

    NIHAのタグ、入れてます

    シンプルなのが、私は好きです

    (size:横22×縦12)

    シンプルだからブローチ付けたい〜 ってカンジでつけました



    ブローチはwhiteとpurpleで、まとめてみました

    わかりずらいけど、大きいパールはpink




    裏側はちょっと大きめの ボタンに リボンと ストーンを

    付けました




    中は、こんな感じ

    ちょっと外見とはイメージを変えたくて



    こちらの作品は、友達からの依頼

    かなり遅くなっってしまったけど、喜んでくれるといいな



    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM