
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    皮使って・・・ストラップ♪

    • 2010.10.09 Saturday
    • 18:28

     今日は、雨・・・しかも地震あった

    最近、けっこう地震あるな〜 コワー





    今日はストラップ作りました



    シンプルバージョン



    レース付きバージョン



    もうちょい作りたかったんだけど、

    シシオくん・・・細かいものが好きみたいで

    シュシュっといろいろテーブルから落そうとします

    細かいものが好きなんだね

    ストラップは、シシオくんが寝てるときに

    こっそり作らないとだ・・・


    それと・・・

    もうちょい消しゴムはんこを、いろいろと作って

    ペタッと、使いたいな〜っとおもってます

    文字をきれいに彫れたらいいんだけどね〜



    ストラップを作るのをやめると、シシオくんは・・・



    シシオくんは、こんな体勢で寝てます

    そんなもんだよね・・・







    明日は、消しゴムはんこ作りたいです

    ポーチも作りたいな







    良かったら、ニャンと押してくれると
    すごく嬉しいです

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    にほんブログ村


      これからも、シシオをよろしくお願いしま〜す  



    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとな お願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  

    ひっそりと来年の1月・・・

    ありがとう企画しようかと考え中

    ちゃんと決め次第、書き書きします

     これからも応援よろしくお願いします 


    マリーンストラップ

    • 2010.07.12 Monday
    • 19:52

     今日は、のんびりDAYです

    頭が痛いのは、早く寝たら治りました

    良かった










    この3点作りました



    これは、シシオ(ニャオくん)のおもちゃ

    ミニクッション

    作ってるときから気になってたみたい

      

    裏はシンプルに

    たまにジャレてます〜










    ストラップは、カワイイsize

     大 縦4.5cm 横3.5cm

     小 縦 3cm  横3.5cm


      

    可愛らしくて、夏っぽいストラップが欲しかったんだ

    試作品なので自分用

      

    裏は、シンプルに

    もっといろいろなバージョンでも、作ろうと思ってます







    今日は、これから巾着袋を作ります

    本当は手提げ袋作りたかったんだけど、生地が微妙なので巾着に変更

    できたら明日、アップしますね

    お礼品は、ちょっと時間かけます

    お礼品はミシンが必要だと思った〜 でも今、ミシン使えない状況でして









    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとな お願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  


    やっぱりお花がいい

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 23:22

     

    星もつけて



    お花の真ん中のビーズを大きめにしました

    ピンク・ホワイト・パープルの色合いが好き



    アメをイメージしました



    こちらも羊毛の真ん中はお花です


    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     
    にほんブログ村

    フェルト羊毛ストラップ

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 00:17

     

    星つけて可愛らしく



    ブルーにしてさわやかアピールなんだ〜



    カメオと羊毛



    レッドのビーズが実みたいで、かわいいでしょ?

    最近は、リビングで作業できる、ストラップ作成がおおいです



    よかったら、ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     
    にほんブログ村

    お花

    • 2010.03.26 Friday
    • 04:50

     

    ピンクでまとめました



    お花が3つ

    羊毛フェルトをちくちくするのは、

    まだ慣れてないけど、がんばってます




    よかったら、ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     
    にほんブログ村

    キラキラしたものが好き

    • 2010.03.25 Thursday
    • 02:18

     

    大人っぽく



    カワエレ(カワイイ・エレガント)



    ビーズをちりばめました



    かわいらしく



    レッドハートがポイント

    ビーズでお花イメージ



    かわいく




    ピンクのハートがポイント

    小さいボタン使ってます




    よかったら、ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     
    にほんブログ村

    水色花

    • 2010.03.09 Tuesday
    • 22:24

     

    フェルト羊毛のお花のストラップ

    YRハート

    • 2010.03.02 Tuesday
    • 22:37

     

    ハートメイン

    和をイメージ

    • 2010.03.02 Tuesday
    • 22:37

     

    和PK



    和BK



    和GR

    今日の作品

    • 2010.03.02 Tuesday
    • 00:15



    エレガント

     

    ネコ



    KEY



    ボリューム



    ブルーハート

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM