
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ベビ子に・・・2way風♪

    • 2012.05.26 Saturday
    • 22:11

     昨日、日暮里に行ってきました

    いや〜いっぱい生地があって楽しかった

    また行きたいけど、ベビちゃん産まれてからになりそう



    そうそう、やっとね

    ベビちゃんの性別が、女の子だとわかったのです



    ご存じのとおり今まで作っていたカバーオールは

    女の子らしいのがないので、

    ベビ子のために少しでも女の子らしい生地で

    カバーオールを作ってあげようと思って生地かいました

    そんでもって、作ってみました



    和柄(生地:スムース)

    カバーオールっていうより

    肌着の型紙で作ったので、2way風なカンジ




    ヒモではなく、プラスチックボタン

    写真、わかりにくいかもですけどね・・・

    生地はちょっと多めに買ったので

    カバーオールも作ろうと思ってま〜す

    他の生地も買ったので、少しずつ作ってアップします



    この和柄生地でスタイも作ろうと思ってます

    ネットショップに出そうと思ってます

    夏祭りなどに付けたら、かわいい気がするんです








     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう






    友達に・・・プレゼント♪

    • 2012.05.19 Saturday
    • 18:27

     友達のベビちゃんの性別がベビ男くんと

    ちゃんとわかったので、お祝いとしてカバーオール作りました

    出産予定日が近いから後々だと、私もなんだかんだ

    忙しそうなので〜早めに渡しちゃいましょう





    この生地は、性別がどっちでも絶対可愛いと思って

    買ってた生地なんだけど・・・

    お祝いとしてプレゼントするには

    すごい可愛くていいな〜って思ってしまったので

    友達のベビ男くんに作りました

    他に持ってる生地は、シンプル過ぎるっていうのもあるけど・・・



     

    カバちゃんのワッペンつけて、あ〜可愛い

    (KABA.ちゃんではないよ・・・・わかってるって

    「サイズ70」

    すぐには着れず、後々着てもらうカンジだけどね





    お尻の部分は、ドット生地なの〜

    色が似てて、わかりにくいかもだけどね





    前々から作ってたスタイを性別わかったら

    プレゼントするね〜って言ってたんだけど・・・

     

    最近、夏っぽいスタイも作ってたから、

    夏バージョンも一つ仲間入り


    前々から作ったスタイも一緒にプレゼントします

    喜んでもらえるといいな〜










     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    どぎつい・・・カバーオール♪

    • 2012.05.17 Thursday
    • 23:56

    またまた、マイベビちゃんにカバーオール作りました 



    ヒョウ柄

    ベビちゃんには、ちょいと どぎついかもですが・・・

    私はすごく気に入っております

    サイズ70 なので、秋・冬あたりでしょうね〜

    柄的にちょうどいい時期かな



    またまた、カバーオール作成予定

    やる気がでると、カタコト・・・カバーオールばっか

    作ってしまいますよ〜

    やる気がでれば、いろいろ作りたいものがあるので

    作りたいと思ってま〜す

    そろそろ休憩していた、はんこも作ろう〜

    本当、マイペースにいろいろやっております




     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    母の日・・・もうすぐだね〜♪

    • 2012.04.29 Sunday
    • 21:18

    お久ぶりです


     母の日、何あげるか決まりました??

    何がいいかな〜なんて考えて

    旦那ちゃんママにはちょこっと作りました





    コースターですね(4枚)

    あとは、ちょこっとバッグを作ろうと思って今日作ったけど

    今、お洗濯中です (もち、手洗いざんす

    水で消えるチャコペンを使ってるもんでね〜

    乾いたら、アップしますね

    旦那ちゃんママには、近いうちに会うので

    早めに作って渡しちゃおう作戦なのです

    自分のママには、何にしようかまだ考え中です

    もうちょい時間あるので、何かしら作ろうと思ってます









    ちょこっとした時間に、ヘアアクセも作ってみました



    ミニバレッタ



    ミニクリップ


    なんとなく作りたくなって、昨日ユザワヤで

    リボン買って作ってみたんだ〜

    かわいいリボンって高いよね〜、

    そんなこんなで、1種類しか買えなかったけど・・・

    可愛いカンジにできたかな〜

    でも・・・やっぱ色違いで2.3種類あったら、もっとよかったかもね

    うむむ

    ま〜プレゼントとかにいいかな

    ミシンの合間に作るのは、いいかも〜なので

    またヘアアクセ作ろ〜っと

    GWは、ハンドメイドDAYになりそうです











     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    スタイと・・・オムツポーチ♪

    • 2012.04.18 Wednesday
    • 22:30

     スタイは、夏っぽいカンジのを作りました

    ガーゼ生地のみ使用

    中には、トリプルガーゼ(無地)を挟んであるので

    ちょこっとフンワリしてます

    プラスチックボタンで止めてるよ


     

    裏・表

     

     裏・表

     

    裏・表

     

     裏・表


    ←このマークがあるスタイは、プレゼント用です



    この、カバーオールと一緒に送ろうと思ってます


    マークがないのは、ショップにも出してみようかな〜なんて

    思っている作品です

    これからピッタリ柄だと思いますので〜ぜひ





    もちろん、マイベビちゃんにも作りましたよ〜

     

    裏・表

     

    裏・表

    一応、夏っぽいスタイ2枚

    裏は、はんこ生地にしてみました〜

    意外とハマりそうです



      



    オムツポーチ 自分用ね

     

    ボンポッシュの生地

    めちゃめちゃ好きなキャラなんです




    フタ部分(中)にタグ付けてます



     

    中は、緑ドットで〜ポケット2個付けてて

    プラスチックボタン使ってます


     

    フタの上には、持ち手も付けてるの〜

    レースなんてつけちゃって〜可愛くしてみました

    サイズは、横16.5cm x 縦15.5cm x マチ6cm

    フタは、ヒモにしちゃったんだけど・・・

    ちょっとマジックテープにすればよかったかな〜と

    使いにくそうなカンジだったら〜また、作ればいっか〜



    ベビちゃんもの作るのが、今めちゃめちゃ楽しいです

    またまた、スタイやカバーオール作ります

    今日、友達から作って欲しいものを頼まれたので

    近いうちに作りま〜す



     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品

    caravan 作品

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう



    プレゼント用の・・・カバーオール♪

    • 2012.04.13 Friday
    • 23:43

     お洗濯して、乾いたので

    プレゼントのカバーオール紹介します




    この生地かわいいよね〜??

    マイベビちゃん用のカバーオール作るために買ったけど、

    プレゼントで正解かも〜




    タグは付けないで、直接ペタ

    何気に、ボタンの色と似てる色でペタンコ

    ちょっとした・・・いや、ちょっとすぎる  こだわり



    やっぱ、この生地が可愛すぎて

    マイベビちゃん用にもまた買おうかな

    ちなみによく見ると、この生地のハギレを使って・・・



    昨日、紹介したカバーオールのタグに使ってます

    星つながり〜ってことで





    カバーオールが派手派手なので、スタイはシンプルものを

    作ろうかな〜なんて、思ってるけど

    何気にシンプル生地持ってないかも・・・私

    まっ、いいか〜近いうちに作ります





    昨日の夜・今日一日と、はんこDAYだったので

    近いうちにネットショップにアップ予定です

    はんこは、気分によって彫れる日と彫れない日があるので

    4月分として間に合った〜ってなカンジ

    狂ったように、彫ってたんで・・・

    そのおかげで、手首が痛いかも〜




    お名前はんこ と お子ちゃまの絵をはんこにする

    オーダーを受けようかと思ってます

    詳しくは、ちゃんと金額とか決めたらお知らせします










     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    失敗作の・・・カバーオール♪

    • 2012.04.12 Thursday
    • 21:59

     本当は、プレゼントしようと思ってた

    カバーオールから、ご紹介



    アメコミの生地




    タグなしにして、直接はんこをペタ




    クマちゃんに着てもらうと、こんなカンジね

    パット見は、失敗がどこだか・・・わからないけども

    わかる人には、首輪まり失敗じゃんってカンジでしょ??

    それに、やっぱりボタン付け直して小さい穴あいてるし・・・

    そんなん、プレゼントできな〜い

    あ〜かなりいいカンジの生地だったのにな〜

    失敗しちゃうなんて・・・

    泣く泣く、マイベビちゃん用です 

    性別がどっちでも着させますわ






    でもでも、いいかも〜って買ってた生地が

    よく考えたら、プレゼントにいいかも〜って思ったので

    今日、作りました 完成したけど

    お洗濯してまだ乾いてないので、次回ご紹介します







    ちゃんとマイベビちゃんに、作ろうと思って作ったのもあります



    性別がどっちでもいけるでしょ?

    赤と紺の組み合わせ、私が好きっす




    オケツは、☆柄

    足元のリブは、あえて☆柄にせずボーダー柄です




    タグはちょい大きめ 光ってちゃんと見えないね




    タグ、こんなカンジね




    クマちゃんに着てもらうと、こんなカンジ




    オケツ・・・アップ ぷりん

    さてさて、お洗濯しちゃおう(手洗いね



    半袖・半ズボンバージョンも、マイベビちゃん用に作ります

    70着る頃は、秋冬だろ〜けど・・・



    全体的に写真が暗いのは、お許しを〜






     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    お友達と・・・マイベビ用♪

    • 2012.04.09 Monday
    • 16:51

    友達にですね〜

     「カバーオール作れたら、プレゼントするね

    なんて言ってから、もう1ヵ月

    やっぱマイベビちゃん用で練習してからじゃなきゃ〜

    プレゼントにならない作品になったら嫌だしね

    そんなこんなで、時間かけちゃいましたが・・・

    やっと作れましたよ〜



    半袖・半ズボンのカバーオール

    - サイズ70 -

    きっと夏ごろには70が合うかと思って

    あえて半袖・半ズボンにしてみました

    生地も夏が似合うかな〜なんてね





    ワッペンは野球してる、カモノハシ?

    うんうん、かわいい

    ワッペンに助けられて、可愛くなったかもだけど

    気に入ってくれるといいな〜

    送る準備しなちゃ るんるん









    マイベビちゃん用にも〜



    肌着作ってみたけど・・・(写真がブレてるね

    なんか、パット見はできてるんだけど

    ちゃんと見ると納得いかないのよね〜 ぐすん

    肌着は、直接ベビの肌に触れるし〜気になっちゃうのかも

    やっぱ、肌着はハンドメイドより買ったほうが

    私的には安心かもだな〜 肌着は買うとして〜、

    カバーオールをどんどん作っていこうと思ってます





    今度は、元上司のベビ男くんにカバーオール作って

    出産お祝いにしようと思ってます






     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    オーダー品と・・・スカート♪

    • 2012.04.08 Sunday
    • 10:22

    ど〜もです 

    いつもお世話になっている、ぼんぼん屋の

    charuさんからのオーダーいただきましたので

    簡単にご紹介させていただきます



    ぼんぼん屋関連のはんこと、

    charuさんのブランド、Releve*の「R*」

    「R*」かなり気に入っていただけたようなので

    今後の作品にタグとして見れるのが楽しみです

    こんなにいっぱいオーダーいただいちゃって

    本当ありがたい限りです

    ぼんぼん屋さん、charuさん

    オーダーありがとうございました

    そこでですね〜こちらのお知らせもさせてください



    ネットショップのお知らせです


    pick up*loop に、新しいお仲間が増えました

    仲良くさせていただいてる、charuさんの

    リトルバレリーナ Releve* リトルバレリーナ


    シンプルな中にも、可愛さがあって〜

    いろいろと作品を作っている、charuさんaya

    かわいい作品なので、プレゼントとかにもいいかもしれませんよハート

    ぼんぼん屋としても活動していて

    私も委託でお世話になっていますやる気犬キラキラ

    イベントなどにも参加しているため・・・かなりお忙しい作家さまなので、

    今回はその忙しいなかで商品を送ってくれました★ ありがたい♥akn♥

    pick up*loop、これからもパワーアップしていけそうです

    気に入った作品に出会えますように〜★

    ネットショップで、Releve*作品UPしています(4/8)

    ぜひ、ご覧ください


        




    ちびちゃまが春休みってことで、友達が帰省したいたので

    会った時に、一緒にユザワヤに行きました

    そこで、安くてかわいい生地をGETしたので

    スカート作ってみました



    パッチワーク生地なの

    スカートの下部分には、レース付けてます

    タグとか付けてないので・・・もうちょっとだけ

    ちょこちょこやるつもりですが、一応完成したのでアップしました

    友達も可愛い?カッコイイ?生地買ってたよ〜

    ハンドメイドやる人と手芸屋に行くのって

    あ〜でもない、こ〜でもないとか言いながら

    買い物ができるから、楽しいね






     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう






    友達の・・・プレゼント♪

    • 2012.03.26 Monday
    • 19:31

     お知らせに引き続きまして、ブログ2回目更新

    めずらしいでしょ・・・

    友達に、プレゼント作りました

    ディズニーのキャラの中なら、ミニーちゃんが好きと言っていたのですが

    ちょうど、ミニーちゃんの生地がお家にあったの〜

    何作ろうとして買ったかは、忘れちゃって・・・

    その生地でバッグを作ったさ〜ミニー



    私には珍しく、大きいバッグ作りましたよ〜

    サイズ:横47cm x 縦34cm マチ10cmWハート

    ポケットは、外にだけ付けましたsei‼

    サイズ:横23.5cm x 縦16cmWハート


    プラスナップ付けました  ポケットにもね


    マチは、10cmあるので結構入るでしょ〜




    お子ちゃまの着替えとか入れて、お出かけの時に使えるかな〜っと

    私も、大きいバッグ欲しくなっちゃったな〜

    でも、自分用ってなかなか作らないもんだよね あはは

    いずれ作りましょうかね






     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(1〜2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM