
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちくちく

    • 2010.04.22 Thursday
    • 02:59

     

    合間に、ちくちくしました

    キーホルダーにするか、何かにちくっと付けるかまだ考え中



    いつものRIKOイラスト・・・羊毛だとなんか違う

    もっと可愛くちくちくしたい



    友達の誕生日にキーホルダーをプレゼントしようと思って、

    友達に似させてちくちくしました

    似てるか、似てないかは・・・あげてからの反応をみよう 





    本当、最近PCに触れなくて、トホホです

    明日は、消しゴムハンコをほりほりできたらな〜と思ってます

    がんばって明日もアップできるように、がんばります







    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

     いつも読んでくれて、ありがとうございます 

    これからも、応援してください

    ポカポカだったね

    • 2010.04.04 Sunday
    • 01:23

     

    買い出しに行ったときに、サクラがさいていたのでパシャ

    春だね〜





    友達のちびちゃんに、誕生日プレゼントのキーホルダー

    ( これ以外にも作成中・・・ )


      

    アンパンマン好きってきいたので、

    羊毛でちくちくしました

    羊毛を布にちくちく 初めてにしては、うまくできてるでしょうか?




    リボンちゃんもちくちくしました

    これもキャラにしていきたいです

        


    表: リボンちゃん    裏: ドングリみたいなイチゴ

    ちくちくしただけだと、もったいないのでキーホルダーにしました

    ( 写真では、リングはつけてません )

    これからも羊毛、がんばっていきます



    明日は、羊毛で どんぐり兄妹キャラのKOROちゃんをちくちく

    羊毛では、KOROちゃんのみになると思うな〜

    キャラ設定としては、女の子かな

    たぶんハンコみたいには、うまくいかないと思うけど…

    がんばります


    作成中友達のちびちゃんプレゼントも

    明日完成させて、載せますね



    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

    クマとウサギ

    • 2010.03.24 Wednesday
    • 04:05

     

    ウサギC ストラップ



    羊毛でウサギC作ってみたけど、

    ちょっと恐いかな



    クマC ストラップ



    こっちは、可愛らしくできたかな



    よかったら、ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     
    にほんブログ村

    春はお花のイメージ

    • 2010.03.06 Saturday
    • 20:11

    誕生日に友達からフェルト羊毛を

    いただきました

    使うのがもったいなくて…

    2ヵ月もたち未だに使っていなかったのですが、

    やっと作ってみました

     

    お花の指輪



    お花のストラップ

    まだまだ未熟なフェルト羊毛ですが、

    これから、いろいろ作りたいと思ってます


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM