
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お友達から・・・はんこオーダー♪

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 16:59

     お久しぶりです

    さっき記事かいたのに・・・ポチっと消してしまった私

    夏ボケでしょうか〜

    倍の時間かかって書くことに・・・ふぅ〜



    ブログもおかげさまでのんびり更新させてもらって

    マタニティー生活 9ヵ月突入しました

    ベビ子と会えるのが楽しみです









    ミシンはお休みがちですが・・・

    何気にはんこはちょこちょこと作ってます

    中学からのお友達のはらみちゃんから

    はんこのオーダーいただきました


    はらみちゃんは、パワーストーンアクセサリーのネットショップを

    夏に向けて準備してるんです(めちゃめちゃ楽しみ

    そこで〜ショップのはんこをオーダーしてくれました







    ネットショップ名は「moon drops」

    moon drops専用のブログも準備中で

    ネットショップOPENする頃には、ブログも完成かな〜

    NIHAブログでも紹介するので、チェックしてね




    でね〜でね〜

    moon drops専用ブログ(準備中)のURL 教えてもらったので

    どうしてもお祝いとして、プレゼントしたくて〜はんこ作りました





    ※ 準備中の為、一部隠させていただいています

    何かに使ってくれたらいいな〜と





    おまけのはんこは〜





    おかあさんといっしょのキャラ

    はらみちゃんの家族に似てるらしいので

    これは彫ってプレゼントするしかないと思って、作りました

    ( ちなみに、キャラは権利が発生するので販売できません )

    見ながら描いてるので、ちょっと雑なのは・・・許してね

    ちなみに、持ち手も付けたけど写真撮り忘れた





    はらみちゃん、すごく喜んでくれました あ〜よかった

    娘ちゃんの育児しながら、ショップの準備もしたりして忙しいと思うけど、

    夢に向かってがんばってるオシャレママな、はらみちゃん

    ショップのお手伝いをちょこっとだけど、

    させてもらえてると思うと、すごーく嬉しい私です


    実はもう一つ、オーダーいただいたので

    ゆっくりにはなりますが、作っていきます







     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております


    6/6 eiR*arimona作品入荷しています


    お子ちゃまワンピース 2点


    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています



    ※ 勝手ながら、7/15日からネットショップを1ヵ月ちょっとの間

    管理者、妊婦の為に・・・お休みさせていただきます

    再開は、早ければ8月…遅くても9月中に予定

    詳しくは、ブログでお知らせいたしますね



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう







    ベビちゃん・・・はんこ♪

    • 2012.05.20 Sunday
    • 19:54

     久々のはんこです



    こんなカンジのベビちゃんはんこ

    ふきだしと、ベビちゃんは別々なので〜ベビちゃんだけでも使えます

    ベビちゃんが産まれたよ〜とか、

    ベビは今何歳になりました〜とか、

    ベビちゃんに会いに遊びに来てね〜とか、

    使い方はいろいろですね〜


    ベビちゃんサイズ:横2.5 x 縦3.5

    ふきだしサイズ:横3.7 x 縦2.1


    ネットショップに出そうかな〜と思っています

    ショップはんこもちょこちょこ作っていきます







    あと小さめベビちゃんはんこ



    サイズ:横1.8 x 縦2.7

    手帳とかに押すはんこに使えそうです

    小さいはんこは、自分用です

    検診日などに押したいな〜っておもって









     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    オーダーの・・・はんこ♪

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 22:03

     委託もしてくれている、とこ。さんから

    オーダーいただきましたので、ご紹介



    委託で使ってくれると思われる

    「とことこ あみぐるみ」のはんこを2つ

    見たニャーはんこ

    シャチハタサイズの苗字はんこ

    (個人情報のため、写真は載せませんが・・・)


    いっぱいオーダーしてくれました

    見たニャーはんこは、ショップにも出してますが

    あらためて、作らせていただきました

    とこ。さん、本当にありがとう








    今日、元上司さんのベビ男ちゃんのために

    カバーオール作ったんだけど・・・

    ボタン付ける位置がちょっとずれて、付け直し

    あ〜小さいけど穴があいちゃってます

    あと、首周りをちょっと失敗しちゃって・・・

    かわいい生地だったけど、失敗作を送るわけにもいかないので

    マイベビちゃん用にして・・・違う生地で作りなおそうかな

    それか、同じ生地買い直すかもです

    一応・・・ネットショップで品切れてないか、チェックしとこう

    あ〜失敗しちゃうなんて・・・ガッカリ


    マイベビちゃん用なら問題はまったくないので

    失敗したカバーオールは、明日あたりアップします







     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう






    お久ぶりで・・・ございます♪

    • 2012.04.05 Thursday
    • 11:49


    更新がご無沙汰でしたが・・・

    なんもしてなかったわけじゃ、ござ〜させん 



    めちゃめちゃ嬉しいことに

    何件か、はんこのオーダー入りまして作成してました

    しかも、オーダーしていただいた方は 1つではなく

    2個以上のオーダーなんです 嬉しい


    結構、オーダーしていただいた はんこの写真を

    撮るの忘れて紹介できないでいたり・・・


    お名前はんこのオーダーは、個人情報なので

    紹介しないようにしていたり・・・

    (オーダーしていただいた方が紹介などしてくれていたら

    私もお名前はんこは、紹介させていただこうかな〜ってね



    今回は忘れず写真撮ったので、ご紹介

    ハンドメイドやってて、同じマタママさんの

    かどむママさんから、オーダーいただきました



    無事に届いたとの、ご連絡いただきました

    このはんこを使ったタグが

    素敵な作品のお手伝いになれたらいいな〜

    オーダーありがとうございました









    ネットショップのお知らせです

    pick up*loop に、新しいお仲間が増えました


    ブロ友で仲良し とこ。さんの

    ブーフ とことこ あみぐるみ ブーフ

    とこ。さんのあみぐるみファンの私です

    かなり、かわいいあみぐるみちゃんなので

    私のお家には・・・何ぴき かおりますよはーとうふふ

    かなり癒されるんです〜Happy

    プレゼントなどにもいいかもしれませんよ

    お仕事していて、お忙しいなか作ってくれてますが

    pick up*loopの強い味方になっていただきました〜きゃー・ピンクマ

    これからも、かわいこちゃんが委託にきてくれること間違いナシですsei‼

    pick up*loop、これからもパワーアップしていけそうです


    ネットショップで、とことこ あみぐるみ作品UPしています(4/1)

    ぜひ、ご覧ください





     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(1〜2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    bu-bu-・・・ブタちゃん♪

    • 2012.01.13 Friday
    • 22:51

     またもや、お久しぶりでございます

    も〜ね、PCを最近開かないもんで・・・(寒いからかな〜)

    今日、久々にメールチャックしました〜

    これじゃ〜イカンって思ったので

    ブログのメールフォームを携帯からでも見れるように、設定かえました

    なぜ早くそうしなかったのかしら・・・おバカな私

    そんなこんなで、

    オーダーをくださったのに、めっちゃ遅い対応になってしまい

    申し訳ないです ごめんなさ〜い

    でも、お優しい素敵女子さま達でよっかったです 感謝

    12月にオーダーいただいた素敵女子さまには、本日やっと発送いたしました

    ゆっくりペースで作らせていただいて、本当ありがたいかぎりです




        



    ブログ更新してない間も、はんこはちょこちょこと作っております

    自分用に作ったのは・・・久々ですけどね



    ブタちゃん

    オリジナルではないので、自分用です

    黒消しゴム(固め)、やっぱ私好きかも〜彫りごたえがあるから



    可愛くてGETしたメモ帳のブタちゃんなのです

    どうしても、ブタちゃん彫りたくなってしまって

    若干・・・違うところもあると思いますが

    自己満ということでヨシと、してます 自分用だしね



    さてさて、のほほんと過ごしてしまってますが

    ピーピーの姪っ子ちゃんの誕生日が過ぎてしまって数日・・・

    明日あたりから作って、1月中には送らなきゃ〜

    がむばろう〜






    シシオにこの前会ってきましたが、またでかくなってました

    さすがっす (食べ過ぎとかではないですよ〜)

    写真・・・ちゃんと撮れた写真があまりにもなくて

    どしたもんか〜ってカンジですが

    近いうちに厳選してアップしますね








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう



    夜な夜な・・・更新中♪

    • 2011.11.06 Sunday
    • 01:23

     オーダーさまのデザインをした時に、

    これは・・・違うな〜と思いつつ描いた絵が

    私は・・・なんか好きになってしまったので、はんこにしてみました




    一応・・・マトさんと鳥さん





    押した方が、ま〜いいんじゃない??ってカンジです

    しかしながら、こんな絵しか描けなくなってるような気がする

    私でございます あははは〜








    明日は、友達に会いに行ってきます

    あ〜楽しみすぎる

    いい天気になりますよ〜に











     

    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜









    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう









    京都で…はんこ♪

    • 2011.09.30 Friday
    • 00:31

    ホテルで、ちょいとした合間に
    はんこ掘りたくなるかも〜と、
    ちょびっとだけ道具と消しゴム持ってきました( ´艸`)




    ゆるゆるな、京都タワーですけど堀やした(≧▽≦)


    スマホからブログ書いてますが…
    スマホ以外から見ると、写真がデカいみたいですσ(^_^; さーせん!!

    ハロウィンはんこ・・・と、おでかけ♪

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 23:59

     夜な夜な〜こんばんわ

    ハロウィンはんこ、できました



    かぼちゃ

    顔なくしたら、ただのかぼちゃにもなる〜




    ガイコツ魔女




    魔女とおばけとクモ

    クモがなんか変だって?(見逃しておくれ〜




    この台風がすごい時に、出かけたというチャレンジャー夫婦

    明日は、私がお友達と会うので今日しかなかったのですわ〜

    アンフェア公開したし・・・見ようか〜ってことで、見ました

    映画のあと、ちょっとだけ手芸屋さんに寄ったよ〜

    もう、毛糸の季節なんだね〜かなりいっぱい売ってた

    編み物できたら、買ってたね〜きっと

    あ・・・しかも、「もしもツアーズ」のロケしてたよ





    しかも、NEWミシン買ったのです

    詳しくは、また〜










    見たからなんとなくってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    イベントが終わってからの、オープンにさせていただきます

    9月中にできるのか、不安で・・・いっぺ〜ちゃんです

    オーダー入ってる時は、オーダー優先させますので遅くなるかもです・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃったらゴメン その時には何か企画を・・・

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    GIRLちゃん・・・はんこ♪

    • 2011.09.20 Tuesday
    • 23:55

     アップし忘れてた、はんこで〜す

    正確には、写真撮るのがめんどくさくなって放置

    いかんいかん・・・




    アメ持ってるGIRLちゃん




    プレゼント持ってるGIRLちゃん

    本当、ゆるみっぱなしのGIRLちゃんです



    GIRLちゃん以外もちょろっと〜



    お手紙(おてがみ)と書きたかったけど、

    「が」・・・の濁点をいつの間にが削っていたらしい

    だいぶ後になって気が付いたよ・・・あたい

    おてかみでも・・・いいよね 意地でも押しまくってやる〜









    ハロウィン用のはんこもちょこちょこ作ってます

    明日、アップできるかも〜







    見たからなんとなくってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    イベントが終わってからの、オープンにさせていただきます

    9月中にできるのか、不安で・・・いっぺ〜ちゃんです

    オーダー入ってる時は、オーダー優先させますので遅くなるかもです・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃったらゴメン その時には何か企画を・・・

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    交換会で・・・交換したもの〜☆

    • 2011.09.17 Saturday
    • 09:10

     askaさんから届いたよメールが来ましたので、

    ご紹介させてください



    askaさんも、ハロウィンが好きだと言っていたので

    ハロウィンメインではんこ作りました

    「われもの注意」  と  「きのこ枠」 なかなか私好みに〜




    動物で、ネコ・パンダ好きって言ってたので

    なんでも使えるシンプルはんこ

    「消しゴムはんこ」 と 「ハンドメイド」 はんこは、おまけで

    「消しゴムはんこ」のはんこは、自分用にも作ろうと思ってます

    あとは、ごじゃごじゃと紙類とアメのおまけ



    ちゃんとした写真を撮りたかったけど・・・

    そうです、いつもの写真撮り忘れで袋詰めするという

    そんなこんなで、袋詰めした状態写真





    askaさん喜んでいただけたみたいです ほっ

    あ〜よかった 喜んでもらえたことが嬉しいわ





    askaさんにの手元に届くまでは、商品にしてないはんこです

    これから、ちょこちょこ商品にすると思います

    ネットショップもがんばらなきゃなのでね〜

    なんせ、絵が描ける時と描けない時が激しいもので・・・

    すみまぺん









    おまけ画像













    もう秋だよね?最近、また夏みたいだよね









    見たからなんとなくってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    イベントが終わってからの、オープンにさせていただきます

    9月中にできるのか、不安で・・・いっぺ〜ちゃんです

    オーダー入ってる時は、オーダー優先させますので遅くなるかもです・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃったらゴメン その時には何か企画を・・・

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM