
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    友達作品 4

    • 2010.07.02 Friday
    • 00:26

     またまたこんな時間に・・・

    今日は、なんかどっと疲れが〜

    早く寝なきゃ〜

    明日は、 ファッションセンターしまむら に行く予定

    安いよね〜 近場にあってよかった

    欲しい物があるといいな〜













    ダンさんのお仕事仲間の方からの作品

    バイトの方も何名かお手伝いしてくれたみたいで、

    めちゃめちゃカワイイ

    自分でリメイクしたのが、ショボショボすぎ

    素敵な作品をありがとうございます












    ダンさんのお仕事仲間の方に、

    お礼作品つくりました



    キャンバスに色塗り、

    消しゴムハンコで作ったキリンをペタペタおして、

    フェルトで文字を作って貼っただけの

    簡単なものだけど、飾ってくれたら嬉しいです

    バイトの方にも、もう少し小さいsizeで作りました

    本当ありがとうの気持ちです









    明日も、お礼作品ができ次第アップします

    あとちょいで、1つできるんだ〜

    時間かかるけど、少しずつ作っていくからね〜









    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  


     

    友達作品 3

    • 2010.06.29 Tuesday
    • 19:48

     今日は、ハンドメイドday 

    雨振ってるから、お家から出たくないね

    友達にプレゼントするウェルカムボードが、

    完成しました ホッ

    友達にチェックしてもらったら、アップしますね



    そーいえば、もうすぐ近場に

    ローソンがオープンします 嬉し〜
    便利・便利




      


    友達の作品、紹介します



    KUMAくんが描いてくれました

    カラフル いいよね〜



    ちゃんと見ると、キリンの絵なんだよ〜

    この絵見て、予定よりsize大きくしてもらったんだ〜

    だってカッコイイんだもん

    本当にありがとう




    HAGI が作ってくれました

    刺繍だよ しかも3枚も

    本当は横に並べて飾るんだけど、写真は縦にしちゃいました



    1枚目、私は特に好きだよ



    2枚目、かなり気にってる人いたよ



    3枚目、手が込んでて素敵過ぎる

    私といえば「刺繍」って思って作ってくれました

    私の好きそうな物がすごくわかってる

    本当にありがとう




    明日は、友達作品最後です

    2つ紹介します

    KUMAくん ・ HAGI 勝手に載せてごめんね


    明日からは、手作りしてくれた友達に

    手作りのお礼品を作っていきます

    順番に作っていくので、待っててね







    今日は自分では作ってないけど・・・
    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  



     

    友達作品 2

    • 2010.06.28 Monday
    • 17:57

    今日は、昨日イオンに行って

    初めて入った手芸屋さんでsaleしてた物を

    買ったので紹介します 



    ニット生地 1.5M 500円でした

    ニット生地は欲しいと思ってたけど、なかなかタイミングがなくて

    今回は安いから買ってしまいました



    レースは安さにいっぱい買いました

    何個か、友達にあげるかも



    ボタン

    使いたい生地に合いそうなものだったので、買いました

    まだまだ、いつ作れるか未定ですけど






    友達作品を、2つ紹介します



    SACHI が作ってくれました

    BOXリメイク



    中には、私の好きそうなものを集めてくれたんだって



    真ん中のビーズのケーキは、

    SACHIの彼さんが、がんばって作ってくれたんだ〜

    私の好きなものばかりで、すごく素敵です

    本当にありがとう









    RIEが作ってくれました

    リメイク、ペアカップ



    下に引いてるマットは、両面使えるしカワイイ

    (上の写真がピンク花で、こっちがグリーンドット)

    私、ドットが大好き

      

    マグカップだけど、使わないで飾っておきます

    めちゃめちゃカワイイ物を作ってくれて、

    本当にありがとう







    今日はコジマ電気に行ってきました

    プリンターのインクを買いにいったんだけど、

    目的は別にもあってね・・・

    チラシがいろいろ入ってたので、

    欲しい一眼レフカメラの値段をチェックしに行きました

    だいぶ前から欲しくて、チェックしてたんだけど

    やっぱ高くてね

    それに、ダンさんに何も言わず買うのはできないし〜

    しかし今日見たら少し安くなってたので、

    ダンさんに相談予定






    明日も、友達の作品2つ紹介します

    SACHI ・ RIE 勝手に紹介してごめんね





    今日は自分では作ってないけど・・・
    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  


     

    友達作品

    • 2010.06.27 Sunday
    • 22:33

     こんばんわ

    今日は、イオンにチャリで行ってきました

    かなりの道のりでしたけど

    いい運動でした







    2人の友達の作品紹介します



    ウリちゃんに描いてもらいました

    やっぱり凄く上手いし、リクエストいろいろしたのに

    思ったカンジに仕上げてくれたよ〜

    ウリちゃんの絵、本当に好きです

    描いてくれてありがとう




    ユリちゃんが作ってくれました

    文字はハリがねで作ってくれたんだって〜、

    しかも、毛糸でグルグルしてあって、すごすぎる

    しかも、体は手書きなんて〜素敵

    作ってくれてありがとう





    ウリちゃん・ユリちゃん、勝手に紹介してごめんね〜





    明日も、友達作品 2人紹介します

    お家は、ちょっとした展示会みたいです

    それがすごく居心地がいいんです






    今日は自分では作ってないけど・・・
    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとなお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM