
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちょこっと・・・模様替え〜♪

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 13:53

     本当、ちょとした模様替えですが・・・

    この前サリュで、小窓鏡を買ったのです〜 玄関近くの廊下に飾りました



    鏡を見ても見なくても、飾ってるだけで満足




    あまり廊下には飾らなかったんだけど、

    ちょこっとにぎやかになったかな〜


    あとあと、小窓鏡と一緒にこんなかわいいのもGET



    ツリーのオーナメント(木バージョン)




    まだちゃんと決めてないけど〜

    どこかに飾ってあるかもです・・・ どこにしようかな〜


        



    はんこ、何点か作りました〜

    持ち手付ければ完成で〜す

    今日か、明日にはネットショップに出しますね〜

    出したら、またお知らせします

    布小物もデザインだけは、考えております

    さてさて、今日はちょっとした掃除dayにしたのでがんばるぞ〜



          




     

    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    お買いものしてくれたお友達から、ポーチとか沢山あったら欲しいって

    言っていただいたので、近いうちに出せたらいいな〜って思ってます




     




    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう










    ちょこっと・・・模様替え♪

    • 2011.08.05 Friday
    • 22:44

     今日は、PC前の棚の模様替えしました

    この棚は、こんなカンジでした



    マステとかテープ置き場

    使い勝手はいいんだけど、なんか可愛くない 癒されない


    と、いうことで・・・


    とこ。さんの編みグルミちゃん達を置きたいので、

    模様替えしました



    うん、ごちゃごちゃな気もしますが

    これから、ちょいちょい変えていけばいいよね

    棚も変えたい気もするけどね・・・



    マステとテープは、まだケース買ってないので

    ダンボールに入れてありま〜す

    とりあえず、模様替えは・・・こんなカンジで〜す





        





    おまけ写真



    とこ。さんの編みぐるみ達のアップ

    癒されるわ〜






       





    明日は、高校の友達に会いに行ってきます

    みんなに会う前に、一人ショッピング(ウロウロ)する予定で〜す

    足りない材料も get しなちゃ〜




        





    ブログ2周年プレ企画開催中

    詳しくはこちらを 
    プレ企画 

    期間8月15日(12時まで)

    参加者さまが10人になったので、残念賞作ります












    9月のイベントのお知らせもチェックしてね 

    よろしくお願いしま〜す

    こちら ⇒  
    イベント 

    あと1ヵ月ちょいだ〜、ドキドキだー











    イベントに向けてがんばってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    夏までにOPENしたいな〜
    ごめんなさ〜い!! 夏までは、ムリそうで〜す

    イベント(9月の・・・)が終わってからの、オープンにさせていただきます

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう







    私の・・・コレクションだよ♪

    • 2011.04.08 Friday
    • 19:54

    昔からの友達はおわかりだと思いますが、

    ダンボールにしまいっぱなしの大好きなおもちゃ達・・・

    今こそ飾ろうって決めました

    と、いっても昔ほどないんだけどね・・・

    昔は、かなりいろんなおもちゃ集めてたな〜

    どうしても手放すことのできなかったのが、

    ファイズ(カメンライダー)

    スターウォーズ(ダースモール)

    どれも、一部だけなんだけどね

    そこで・・・今までは、可愛らしい玄関にしていましたが

    どうしてもカッコよくしたいって思ったんです〜

    どっちにするか悩んで、ファイズにしました









    まだ途中なんだけど、ご紹介



    まだ飾り方に悩み中・・・

    ベルトも飾りたいけど、まだ飾れず



    全部で7種類・・・コンプリート

    もっと集めればチェスができるらしいが、

    チェスには興味なかったのでコンプして満足





    オルフェノク

    ソフビ人形です



    ファイズブラスター

    これは、昔の職場の友達と上司が

    誕生日プレゼントでくれたんだ〜



    ファイズのラジコン

    これは、弟くんから誕生日プレゼントでもらったもの

    ラジコンとしては、遊ぶ気ゼロです

    ファイズがリアルタイムでやっていた時に

    どれだけハマっていたのか、もろわかりですね イヒヒ









    ダンさんに自慢げに「飾ったんだ〜」って言ったら、

    「奥さんがファイズ好きなんて・・・誰も思わないだろうね(笑)」

    そりゃそうでしょうけど、好きなんだもの

    ダンさん、あんま興味ないので・・・アハハってカンジで

    終了 ちーん

    スターウォーズは、コレクションBOXに

    飾る予定なんだけど・・・

    棚をとめる金具がどこかのダンボールに

    迷子中なので、いつ飾れるかわかりません











    ちょこっと落ち着いたので、

    住所変更のハガキ作ってます

    しか〜し、プリンターのインクがなくなり

    一昨日買ったのに、なんでだろ〜エラーしかでなくて

    昨日は印刷できなかったのです・・・

    今日、買ってきたので印刷をせっせとやっております

    住所知ってる方には、ハガキ送りますので〜

    もう少しお待ちを〜










    来週、シシオに会いに行くかも〜

    まだ日にちがちゃんと決めらんないけど・・・

    ダンさんが会いたくてしょうがないのよね



    シシオに会った帰りには、シシオの兄妹に会いに

    いくかもです

    がみちゃん、近いうちにメールするからね〜











    シシオにまた会いたいね〜ってことで・・・
    よかったら、両方ポチってくださいね

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

     これからも応援お願いします 






    忘れてないよ・・・東日本巨大地震

    私ができること、募金・節電

    少しでも早い復興を願っています。

    みんなでがんばろう!! 日本!!




    玄関模様替え 1

    • 2010.07.23 Friday
    • 01:56

     玄関を、模様替えし始めました



    玄関の電気が淡いカンジなので、アジアンか、ハワイアンにしたら、

    いい感じになるかもって思ったんだ〜



    しかも、考えてたときに・・・

    友達からアジアン雑貨をいただいたので、

    玄関はアジアンに決定







     before 


      

    あまりまとまりが、なかったんです

    とりあえず的な・・・





     after 


      

    この2枚は夜に写真撮ったので、わかりにくいかもです

      

    まだちょっと途中なんですけどね




    フレームに入っているのは、生地です



    ポストカードサイズよりちょい多く切って、入れただけです

    ポストカードでもいいんだけど、

    なんか生地が入れたかったんです








    ちゃんと完成したらアップします

    まだそろってない物があるので半分だけ完成ですが、ひとまず載せちゃいました








    明日(今日)の予定

    友達が帰省したので、IKEAに行ってきます

    きっと細かいものをGETしてくると、おもいます




    子供用のタンスとか、自分で使いたいぐらい可愛いよね

    今、お部屋の模様替えを考え中だから、見るだけでも楽しいかも

    妄想とかつきないよね



    ダンさんに相談しても、お部屋の模様替えとかは、

    こだわりがないから、私にまかせるって感じで

    話を聞いてくれない・・・ 

    好きなようにできるからいいとしよう





    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとな お願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  

     これからも応援よろしくお願いします 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM