
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シシオに・・・やっと会いに〜♪

    • 2012.06.12 Tuesday
    • 23:08

     なかなか更新できてませんが、

    ちょこちょこ体調悪い時もあったりもありますけど

    元気でマタニティーライフしています




    久しぶりに、実家に旦那ちゃんと行けたので

    シシオに会いに行ってきました〜

    デジカメ忘れたので、またしてもあまり写真撮れてません




    シシオがいつものってる板にシート貼りました

    毛だらけだったし汚いくて、「板どうにかしたいな〜」と

    母が電話で言っていたので

    シート張っちゃおう作戦

    貼り替えて、うんうん いいカンジだよ〜




    ツメとぎも新しくなって、満足




    冬に、クッション買ってあげたら

    かなりお気に入りになってたらしく、

    「いつも寝てるから毛だらけだし、破れてるよ〜」って聞いたので

    新しくメッシュ素材のクッション買っていきました

    慣れるまでちょっと時間かかるかな〜なんて思ったら

    すぐ入ってくれて、まったりしてくれて嬉しかった〜

    よかった〜よかった〜




    やっぱ暑くなってきているので

    毛がめっちゃ抜けるので、毛だらけでした〜 あはは

    もちろん、ブラシやってもやっても毛が抜けるから

    どんだけ抜けるのよ〜ってなカンジでした

    ま〜しょがないよね




    そうそう、最近ですね〜

    母がシシオをシャワーでキレイにしてくれたそうなのですが

    シャワーされたことで、母をちょこっと避けてるシシオ(笑)

    ごはん担当が母なので、たぶん

    避けなくなると思いますけどね・・・




    そんでもって、なぜだか弟くん(長男)になついているらしく

    夜は家の中を自由にしてるのにもかかわらず

    弟くんの後をつけているらしい ストーカーですな

    オフロの間は、ドアの前で待ってるみたいだし・・・

    弟くんなぜに好かれるようになったのでしょう?? なぞ・・・




    ばーちゃん(おばあちゃんの姉)もいつの間にか、

    シシオが好きになったみたいで

    「チチちゃん」って呼んでました

    たぶん、シシちゃんとみんなが呼んでいるのが

    チチちゃんと聞こえるのでしょう(笑)

    しかも、私達が抱っこしたり掃除してたら・・・

    「連れてかえるの〜?」と、心配そうでした




    いつの間にか、シシオは実家の人気者になっていた〜

    めっちゃ嬉しいけど、ちょっと淋しい気もする私でした

    でも、シシオが楽しそうだからよかったってことよね




    きっと旦那ちゃんもなかなかシシオに会えないので

    淋しいのでしょうね〜

    「写真をアルバムにしたいね〜」なんて言ってました

    どんだけ写真あるかわかってないので

    簡単に言ってくれちゃってますが〜

    がんばってシシオのアルバム作りますかね






     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております


    6/6 eiR*arimona作品入荷しています


    お子ちゃまワンピース 2点


    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています



    ※ 勝手ながら、7/15日からネットショップを1ヵ月ちょっとの間

    管理者、妊婦の為に・・・お休みさせていただきます

    再開は、早ければ8月…遅くても9月中に予定

    詳しくは、ブログでお知らせいたしますね



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう



    2月の・・・シシオ♪

    • 2012.02.08 Wednesday
    • 14:12

    風邪をひいてたRIKOですが・・・

    なんとか治りました いえ〜い

    インフルエンザ流行ってるから、怖いよね〜

    治ったけど・・・出かける時のマスクは欠かせませんな

     そうそう、実家に行く用事が出来たので

    シシオに会いに行きました〜(用事はついでみたいなもんだね

    お休みだったので、ピーピーも一緒です

    マスクしてる私に、シシオは一瞬目が点になっていたような気もする

    声かけたら、わかってくれたみたいだけどね



    首をゴロゴロするのが好きなのよね〜



    ゴロゴロしてあげると、ペロペロしてくれる

    お礼のつもりなのかしら・・・ うきゃ



    やっぱり写真撮ろうとすると、動くシシオ

    カメラが嫌いなんでしょうね・・・

    しかも今回は、デジカメ忘れたのでスマホ写真

    なかなかブレて上手く撮れなかったな〜(いつもだけど・・・)





    帰りは、買いたいものもあったので

    ららぽーとに寄って帰りました

    IKEAにも行きたかったけど、すっかり忘れて帰ったとさ

    まっ・・・いつでもいいか








     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので

    イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです









    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    新作は、2月中予定してます

    新作入荷しましたら、お知らせいたします



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    シシオの・・・写真♪

    • 2012.01.16 Monday
    • 14:44

     え〜昨日、31歳になりましたRIKOです

    日曜日にもかかわらず、メールくれた皆さん

    あざーす 嬉しかったで〜す

    実は・・・去年、私ったら誕生日メールをほぼ送るのを忘れてまして〜

    (携帯変えたから??年だから??)

    いかんな〜って思ったので、

    今年は特にメールくれた方には忘れないように、

    ちゃんとメールしたいな〜って思ってます

    なにはともあれ、

    happy birthday to me でした




           




    シシオにこのまえ会ってきたので、写真アップ




    ピーピーの上で、おやつを食べるシシオ

    おやつは、うちらが来た時くらいしか食べてないそうです

    なのに、でかくなってるのわかる??ムチムチですがな〜

    もちろん、可愛いのはかわらないけどね(親バカ)



    ピーピーに抱っこされ、キョトンとするシシオ



    脱走したシシオ



    捕まったシシオ

    (後ろの棚とか汚すぎたので、目隠ししました

    私は、ツメ切ったり・・・鼻そうじしたりして

    シシオにちょっと嫌がられていたのにもかかわらず

    シシオ抱っこしたら・・・静電気でピリ

    言うまでもなく、近くに寄ってはくれず遠目でチラチラ

    見られていました ちーん

    しょうがないのかな〜、冬はどうしても静電気がね・・・

    でもシシオにおみやげで、

    フモフモマット持っていったら喜んでくれたよ〜








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    新作は、2月頃予定してます


     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    あらあら・・・間があいてしまいました!!

    • 2011.10.20 Thursday
    • 00:59

    なかなか更新が遅れました〜



    なんだかんだで、ブログは更新してませんでしたが

    作業はしてます

    オーダーのはんこは完成してあとは、出すだけ

    今日から、布小物のオーダーに入ります





     さてさて、月曜日に用事があったので

    シシオにも会いに行きましたよ〜



    どうも、シシオです




    会うとすぐに、手をクンクンしてペロペロします




    僕は、眠いのだよ





    友達が来て、シシオもクンクン (なぜか、ぐあし??)

    前会ったときは、すぐシャーっていってたのに

    今回は・・・いわなかった〜 シシオすごーい




    うん、しばらくしてやっぱり・・・シャーシャー

    友達は、ワンちゃん飼ってるので匂いがしたのかな あはは

    でも、なんだかんだ友達の手で遊んでましたけど・・・


    今回は、兵庫に行くチケット買って

    ごはん食べながら、3人でGトーク(ガールズトークね)

    めちゃ時間すぎるの早いわ〜

    兵庫の友達家行ったら、Gトークどんだけ盛り上がるんだか・・・

    兵庫行くの、楽しみ〜


    ※シシオの写真は、明日も載せますね











    Rai kun に続きまして、新しい子を作ってみました



    一応、新しい子は クマです・・・見えない??

    名前は、まだなので考え中




    えっと、この子達は、頭は毛糸で編んでおります

    やっぱ編み物は苦手なんですが・・・

    はちゃめちゃな編み方で、毛糸のモサモサに助けられてます

    頭の下は、木です 完全、置物ですの

    編みぐるみの可愛いさには、やっぱ負けますが・・・

    置物としては、可愛いくできたかと〜

    もっと作りたいけど・・・めちゃ時間かかる〜

    マイペースで、がんばりましょう
















    プレゼント企画してます

    よかったら参加してね〜

    こちらで〜す ⇒ プレ企画


    10月20日(木)の17時まで

    明日(ブログアップするころには、今日かも・・・)までだよ








    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな


     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    9月のイベントが終わってからの、オープンにさせていただこうと言ってたネットショップ

    オーダー入ってることもあり、オーダー優先させますので延ばさせてください・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃうね ・・・ゴメン 何か企画も考えますので ・・・

    長いこと楽しみにしてくれてる方、申し訳ないっす

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう












    shishioに・・・会ってきたよ☆

    • 2011.09.24 Saturday
    • 23:53

     

    なんか音がした



    ばーちゃんが気になる



    おなかファサーってなってる



    ペロペロ中〜



    フッ、気にしない・・・




    まだまだ、いっぱい写真撮ったので、

    ちょこちょことアップしていきます〜お付き合いよろしくです

    久々のシシオは、また大きくなってる気がしたママでした


    ばーちゃんが・・・小ボケ先生ではなく、大ボケ先生になっていました・・・

    「RIKOは、ネコが好きなんだね〜」って言われて

    えっ うん、そうだね〜ってなカンジ ビックリリン

    そんな大ボケ先生のばーちゃんに、敬老の日のプレゼント

    持ってくるの忘れました なんてことでしょう

    次だと遅くなるので、送ることにしました







    実家の前の川が綺麗になってたので、パシャ



    こんな綺麗になってる〜

    前はもうちょっと違った気がするのよね・・・気のせいかも??




    橋の反対側には、カモちゃんがいたよ〜



    かわいいじゃな〜い

    写真なんて撮ってるからなんだけどさ〜

    バス停に着くまでに、バス2台に通り過ぎられたので・・・駅まで歩くこと決定

    散歩がてら、時の鐘やらがある道を

    観光の方々と混じって一緒に歩いてみました〜



    実家にいたときは、毎日のように見てるから写真なんて

    撮らないけど・・・離れてると、なんか撮っちゃうね







    前のバイト先にも寄ってみたよ〜、店長さんとKさんとお話したけど

    みんな元気そうでよかった

    しかも、まだ私の荷物が置いてあったらしい・・・すみません

    近いうち、また行きます



        



    いつも間にか、かわいいお店やサリュができてて〜めちゃいいじゃん

    サリュができたのは、友達から聞いてたから見に行ったんだけどね〜

    サリュは最近行って、お買いものしたので

    チェックだけ〜 でも、やっぱ欲しいものいっぱいだわ〜

    なんて素敵なお店なんでしょ

    近くの可愛いお店でちょこっと買い物しました 安いのよ〜



    チロリアンと、ヘアーゴムと、ブローチ



    ヘアーゴムは、かなり悩んだんだけど・・・この2つ

    ブローチは、バッグとかにちょっとアレンジしてつけようかな〜と



    チロリアン達は、ポーチとかに使うよ〜

    ちょうど、使いたい色があったんだ〜 よかった〜よかった〜



        


    明日(たぶん、もう今日)は、引きこもりさんなので

    オーダーとあれこれ進めようと思います

    ミシンday・・・かも



    旅行の日程も決めなきゃ〜、ダンさん改めピーピーは

    行きたいところがわからないので、

    私が決めていいって言われました〜

    「めちゃ歩くからね〜」って言ったら「いいよ〜」って言ってたけど

    怪しい・・・怪しすぎる すぐ疲れそうだな〜











    見たからなんとなくってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    9月のイベントが終わってからの、オープンにさせていただこうと言ってたネットショップ

    オーダー入ってることもあり、オーダー優先させますので延ばさせてください・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃうね ・・・ゴメン 何か企画も考えますので ・・・

    長いこと楽しみにしてくれてる方、申し訳ないっす

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    SHISHIOに・・・会ってきました♪

    • 2011.08.04 Thursday
    • 21:59

     今日は、ダンさんとシシオに会いに行きました


    ハンドメイドはちょいお休みday







    パパに抱っこされてたので、ママはアゴをごろごろしてあげたら

    シシオはうっとりです






    シシオの予防注射もしに行かなきゃなので、

    めっちゃ近くにある動物病院にも行きましたよ


    1歳ちょいで6キロ越え・・・前より確実に、大きくなってる

    そこで、先生といろいろ話してわかったんだけど、

    兄妹達も大きいって伝えたところ

    シシオは、外国ネコの血が混じってるかもだね〜って

    言われました 

    このくらいの年の日本ネコだと平均が3〜4キロらしい

    たぶんシシオだけなら、ただのODEBUなんでしょうけど

    兄妹も大きいからね 遺伝??

    本当なら、ハーフじゃん すごいね、シシオ







    そんなこんなで、シシオの写真です




    注射は、好きじゃない

    前より、シャーシャー言わなくなったね




    ツメ・・・がぶがぶ




    おすまし〜ルルルン




    ペロペロ




    なんか音がしたよ




    まっ、いいか




    またペロペロ




    遠くを見つめてます







    ちなにみに、デジカメ持っていくの忘れました

    今度は忘れないようにしなきゃ〜

    でも、シシオはデジカメ嫌がるけど、スマホは嫌がらなかった

    カメラっぽくないからかも〜




        




    おまけの写真






    スカイツリー




    モクモク雲




    実家の時計

    止まっちゃってますけど・・・思い出に飾ってあるらしい






        





    ブログ2周年プレ企画開催中

    詳しくはこちらを 
    プレ企画 

    期間8月15日(12時まで)

    ちょこちょこ、おまけ作ってます









    9月のイベントのお知らせもチェックしてね 

    よろしくお願いしま〜す

    こちら ⇒  
    イベント 











    イベントに向けてがんばってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    夏までにOPENしたいな〜
    ごめんなさ〜い!! 夏までは、ムリそうで〜す

    イベント(9月の・・・)が終わってからの、オープンにさせていただきます

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう
















    シシオに・・・会ってきたよ♪

    • 2011.06.23 Thursday
    • 15:48

     私は、1ヵ月ぶり〜 パパは、2カ月ぶり〜



    シシオに会ってきました




    会った瞬間から、すりすりペロペロしてくれて

    ママは嬉しい限りです





    抱っこがあまり好きではない、シシオですが・・・




    ママがゲージを掃除してる間は、

    静かにしてパパに抱っこされてました えらい










    しかも、ツメ切り嫌いのシシオ

    ママのおとうちゃんが目の前にいたんですが

    ママのおとうちゃんのこと恐いって思ってるみたいで

    ツメ切り中、かなり静かにしてました



    ママのおとうちゃんがこの家で一番強い人って、

    わかってるんだろ〜ね

    恐い=嫌い ではなく、 恐い=ボス

    って思っているんでしょう





    1日何時間か、ケージがあるお部屋を好き勝手に

    遊ばせてるらしいです

    よかったね〜シシオ でも、ちょっと泥だらけになることも





    ママのおとうちゃんが作業に戻ると、

    あれ?行っちゃった〜!!ってカンジで

    かなり気にしてました

    ん〜

    すっかりママの実家の子になりつつある、シシオ

    嬉しいやら 悲しいやら

    ちょっと複雑なママとパパです

    でも、人見知りがなくなったっぽいのは

    本当いいことだよね




    昨日は、かなり暑かったので

    あまり動きたくないシシオでした


        


    帰りは、新三郷のIKEAに行ってきやした

    あ〜欲しい物がいっぱい

    欲しいもがあったのでGETしました

    あ・・・写真撮るの忘れてる

    スマーフの好きに使ってケース、もうすぐ完成なので

    アップする時に一緒にIKEAの買った物、アップしますね







      







    昨日は・・・

    友達のRIEから、素敵な物が届きました





    私が、スマーフ好きだって知ってて

    ハンドメイド作品を見つけて、送ってくれました

    どこに飾ろうかな〜

    RIE、いつもありがとう
















    ちょっとした、お知らせ〜

    なんだかんだ忘れてましたが、8月で ブログ2周年ですイエーイ

    プレ企画か、交換会やろうかな〜って 考え中です

    ネットショップも、まだできてない状態なので

    できるかどうか心配ですが・・・(できなかったら、すいません

    これまで、いろんな方とブログを通して素敵な方に出会ったり

    ブログを見てくれてる方がいるので、何かしたいな〜って思ってます

    書いておかないと忘れちゃうので、書き書き

    2周年関係なく交換会希望あれば、コメントください







      







    久々のシシオってことで
    よかったら、両方ポチっとなしてください

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます

    夏までにOPENしたいな〜


    今、メンバーと話し合いながら作ってます

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 








    1ヵ月ぶりの・・・シシオ♪

    • 2011.05.16 Monday
    • 17:15

     昨日、シシオに会ってきました

    1ヵ月ぶりだから、ダレ??って思われてシャーって言われたら

    どうしようかと思って不安がいっぱいだったけど

    不安なんてしなくても平気だったよ〜

    会った瞬間甘えて来てくれたの かわいいわ〜





    「ママじゃん

    なんかね〜落ち着いてて大人になってたね



    「ま〜ね、ボクだって成長するんだよ・・・ママ



    毛がぼさぼさだったけどね



    「ママに見せてあげるね



    「じゃじゃ〜ん、サービスポーズ

    あ〜あはは、カッコイイね・・・シシオくん


    落ち着いてきたせいか、前よりも写真が撮りやすかったよ

    相変わらず、カメラはあまり好きではないみたいだけどね













    久々に会って、嬉しかった〜

    ツメ切ってあげたら、やっぱツメ切り嫌いだから

    ガブガブされたけど、そはそれで嬉しかったね〜

    また会いに行くからね









    シシオの毛がモサモサだったねってことで・・・
    よかったら、両方ポチっとなしてください

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

    オークッションの準備もしなきゃ〜

    今年中って言ったけど、がんばって夏までには・・・

    なんて思ってます できるかな


     これからも応援お願いします 














    兄妹は・・・人見知りナシ♪

    • 2011.04.13 Wednesday
    • 20:04

    11日にシシオに会いに行った時の写真 

    やっとアップします



    パパがケージからシシオ出した時に

    手を離しちゃって、イスの下とかテーブルの下とか

    歩きまわって手とか足、おなかが・・・ちょ〜真っ黒

    拭いてあげたけど、自分でもペロペロ

    トンボちゃんで遊んで、こんな体勢

    まだ手が汚い・・・わかるかな??




    ママに抱っこされて落ち着いてます





    モサモサを弟くんが買ってくれたみたいで、

    かなり遊んでます



    誕生日になんもしなかったので、

    首輪を作りました

    シシオは青

    兄妹達にも作りました (後ほどご紹介します)





    シシオは外を見るのが日課

    こっちの窓から、いろんな人(家族)が通るのが見えるから

    いつも見てるらしい




    これからも、ボクをよろしくね













    兄妹に会いに行きました



    イチローくん

    シシオの一番上のお兄ちゃん

    めちゃデカでした かわいい

    しかも人見知りしないし、私が抱っこしたら体ゆだねてくるし〜 

    わーい、嬉しい

    ジローくん(二番目のお兄ちゃん)と

    ミケちゃん(妹)も、写真撮ったけど・・・

    ブレブレでした 残念




    こんなカンジで寝てて、起こしても

    熟睡してて起きない、イチローくん




    イチローくんが一緒に同居している

    義弟くん

    仲良しで、イチローくんが面倒見てるらしい

    さすが長男です


    そして、シシオのお母さんは・・・またまた子育てしてました





    5匹の弟妹たち まだ1ヵ月くらい

    チャグロは、手をだすと噛んでくるんだよ〜カプッ

    痛くないし〜、シシオの小さい頃を思い出す〜

    やっぱ子猫はカワイイわ〜

    この2匹はなぜかカメラ目線でフリーズ

    子猫の中では、チャグロが私は一番好き














    今日、住所変更ハガキ出しました



    ハンドメイド・ハンコで知り合った方で、住所知ってる方にも

    出したんですが、全員ではなく一部にさせていただきました

    また、何かしらやると思うと思うので

    その時によろしくねってことで・・・










    最近の〜ちょこっとミシン



    テブケロに紹介してもらいますね〜

    では、どーぞ





    シシオに作った首輪



    イチローくんに



    ジローくんに



    ミケちゃんに

    みんな色違いのオソロ

    ちょっとカッコイイ感じになちゃったけど

    次に作る時は、可愛くしようかな〜












    シシオの写真見たよ〜ってことで・・・
    よかったら、両方ポチってくださいね

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

    そろそろ、ハンドメイド開始するからね

    まずは依頼品から〜 ミシン・ミシン

     これからも応援お願いします 








    地震から1ヵ月たちました。

    忘れてないよ・・・東日本巨大地震

    私ができること、募金・節電

    少しでも早い復興を願っています。

    みんなでがんばろう!! 日本!!






    シシオに・・・会ったよ♪

    • 2011.04.07 Thursday
    • 18:20

     シシオに会って写真アップするの忘れてました・・・


    シシオはかなりの人見知りで、

    預けたときも、ママのお母さんやおばあちゃんに

    シャーシャー言って大変でしたが、

    1週間一緒に生活してるので、シャーシャーは

    言わなくなってました

    なんだかんだ、みんなシシオと遊んでくれてるみたいです

    よかった〜




    会った瞬間、ニャオ〜って言ってくれて、

    手にすりすりしてくれました ママだってわかったんだね

    カワイくてしかたないわ〜



    はははさんから、シシオに〜って

    おやつもらったので、あげたら喜んでました

    かなりくいついてました

    いただいたおもちゃは、渡した時・・・なんだろ〜これ?ってカンジでした

    きっと今頃、遊んでると思います

    はははさん、ありがとうです




    なんか凛々しくなったシシオ




    オレやで〜(原西さんギャグ)



    いつも寝る場所はポカポカ

    眩しいくらい








    実家のまわりは、野良猫ちゃん達がいっぱいだし・・・

    すぐ横が道で車も激しいくて危ないし・・・

    おばーちゃんがおとぼけさんなので、

    ドアとかあけっぱなしになったりで・・・

    ケージから出せないんです ごめんね

    今までより自由には動けないけど・・・

    シシオは暴れたり、出たがってニャーニャーいうことも

    今のところはないそうです 偉いね〜シシオ

    また会いに行くからね〜



    パパは写真みて、「シシオ淋しそう」って・・・

    シシオはカメラ好きじゃないから、プイッってしちゃうんだけど

    どうしてもパパには、淋しく思えちゃうみたい

    会いたくてしょうがないみたいです だよね

    4月中には、パパと会いに行きます











    地元で、お買いものしました

    やっぱ地元って、買い物とかしやすいな〜



    ネコちゃんのリアルスタンプ

    カワイイ〜



    欲しいと思ってた、マステ

    色違いも欲しかったけど、かなり悩んで

    この2つに、しました



    ネコちゃんのシール

    きっとすぐ使ってなくなるな〜



    カワイイと思ったシール



    シール拡大

    体操してるんだけど、変な奴もいてカワイイ



    絵が好きだな〜



    コレ、ポストイットメモ

    使わないで、飾っておきたい使うけど・・・






    ユザワヤでも、ちょびっとお買いものしたんだけど

    それは、作ってから紹介しますね







    引越してまだ間もないので、いろいろまだ途中だけど

    ちょこっとご紹介



    玄関に飾っていた小物達は、今回から

    リビングのPC横に

    ダンさんは、あんまカワイらしくするのは抵抗あるらしいので

    一応、抑えてるつもり

    またいろいろ変えると思うけど、もうちょいスッキリにしたいかも〜

    シシオがいたときにできなかったことを

    シシオがいなくて淋しい分、したいな〜って思ってます











    シシオに会って来てよかったね〜ってことで・・・
    よかったら、両方ポチってくださいね

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

     これからも応援お願いします 






    忘れてないよ・・・東日本巨大地震

    私ができること、募金・節電

    少しでも早い復興を願っています。

    みんなでがんばろう!! 日本!!



    *連絡が付かなかった友達の安否が確認できました!!

    (共通の友達から連絡きた時に、聞いたんだけどね・・・)

    友達のところはそんなに被害はなかったそうで、

    今はいろいろお手伝いしてるそうです。












    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM