
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    yasumin*さん・・・確認お願いします♪

    • 2011.05.11 Wednesday
    • 21:54

    yasumin*さんからのオーダー

     持ち手もつけて、完成しました



    持ち手にも、こってみました

    yasumin*さんのお部屋を見習って

    茶色を塗ってから白色塗って

    ヤスリで茶色を見えるようにしてみたけど・・・

    yasumin*さんのようには上手くできな〜い うむ〜

    これが、精一杯・・・ごめんなさ〜い




    はんこ部分もこってみました

    チラリと見えるかな



    木をイメージしたんだけど、

    チョコレートみたいに見えるのは私だけかな

    でも、私はスキっす



    どうでしょうか??




    yasumin*さんのイメージで作ってみたんですが、

    確認してほしくてアップしてしまいました

    あとケース作るのでもうちょいお待ちくださ〜い













    昨日、100円ショップで買ったもので作ったのは・・・




    この水色のペイントと、木ね

    いつも買う色は、ブラウンとか白ばっかなんだけど

    初めて水色 買いました 新鮮

    夏っぽくていいな〜

    それで数字はんこ押してみたんだけど、インクはブラウン

    なんか・・・パッとしないな〜

    今度は白インクで試そう まだ、1コしか試し押ししてないし〜

    数字も違うバージョン作ろうかな・・・


    これで、ブロックの日付を作ろうと思ってます

    できたら、アップしますね




    他に作ろうと思ってるものも、色塗ってます

    (雨の日は、なかなか乾かないもんだね

    作るのは、明日以降かな〜









    今日、これからお友達が来ます(お泊まりね

    ダンさんのお仕事帰りと一緒に〜

    手抜き料理も準備しております ちーん

    久々に会うから楽しみじゃ〜










    そろそろ、シシオに会いにいってきなよ〜ってことで・・・
    よかったら、両方ポチっとなしてください

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

    オークッションの準備もしなきゃ〜

    今年中って言ったけど、がんばって夏までには・・・

    なんて思ってます できるかな


     これからも応援お願いします 












    yasumin*さん・・・確認お願いします☆

    • 2011.05.09 Monday
    • 20:39

     yasumin*さんからイメージをメインに

    描かせていただきました





    文字は、バラバラなのですが・・・

    お任せでオーダーしていただけてるので

    どれがいいか決めてるところです


    どうでしょうか??

    やはり、yasumin*さんからいただいたイメージイラストが

    可愛いので、私のデザインは・・・う〜ってカンジです

    そんなこんなですが、

    選んでいただき、メールください

    もちろん、修正や質問などは遠慮なく言ってくださいね












    おまけ画像





    おもちゃ箱(?)ダンボール・・・から出てきたブライス

    お久しぶり


    髪ボサボサだね・・・ごめんよ〜



    プーリップもでてきたんだけど、服が・・・

    ちゃんとカッコイイ服を着たらアップさせていただくね

    ちなみにプーリップは、BOY〜
















    yasumin*さん・・・ご確認お願いします☆

    • 2011.04.25 Monday
    • 20:40

     

    こんなカンジになったんですが、

    大丈夫でしょうか〜


    OKでましたら、持ち手つけますね



    お返事待ってます

















    そろそろ、シシオに会いたいです



    ずいぶん前に載せた、写真

    半年くらいのシシオかな









    yasumin*さん・・・ご確認お願いします♪

    • 2011.04.23 Saturday
    • 17:46

     yasumin*さんに、いただいていたデザインを

    私が描いてみるとこんなカンジ



    ちょっと(ほんのちょっと・・・)変えて描いてみると・・・



    ほわほわ したイメージ

    文字はサッサって描いたので、後でちゃんと書きます



    あと、枠を 窓?棚?をイメージして描きました

    服をミシンに変えてみました

    どうでしょうか??



    全然違うパターンも考えてはみたものの、

    何か納得できず・・・グダグダ

    せっかくイメージデザインをいただいたので

    いただいたデザインをメインに描こうと思いました


    yasumin*さ〜ん、ご意見のメールくださーい

    よろしくお願いいたします


    mayannさま・・・ご確認お願いします♪

    • 2011.04.17 Sunday
    • 20:51

     mayannさま 

    はんこのオーダー、ありがとうございます

    お待たせしました、デザインをご確認ください





     文字



    * さくらもち あんこ ・・・RIKOが考えた架空の名前です。

    6番のお任せ文字は、私が書いた文字です



     フルネームバージョン

     


     ネームバージョン



    20番は、女の子キャラ変えられます。

    20番のままでも大丈夫です、変える場合は

    20−b と、いうように表記してください


    バージョンで分けましたが、

    フルネームでもネームでもサイズ違うだけですので、

    どちらのデザインを選んでいただいても大丈夫です



    フルネームとネームのデザインを、

    同じでも、別に選んでいただいてもらっても大丈夫です





    画像・・・小さいかもですが、ちゃんと見れてますでしょうか?

    もしわかりにくい場合は、メールまたはコメントしてくださいね


    ご質問・提案などございましたら、どんどんしてください

    メールお待ちしております


    Lisarisaさん・・・選んでくださ〜い☆

    • 2011.03.02 Wednesday
    • 23:48

     今回は、PC から選んでみました

    自分の字がなんか書いても書いても

    変に見えちゃって・・・ ガーン



    一応、わかりやすくみえるものを選んでみました〜

    a〜h から選んでください

    1876は、特に意味はなく・・・続けて見るとこんなカンジ〜って

    わかるようにーと思って書いておきました

    ¥・・・は、1〜7 から選んでください

    7は、私にお任せ(私がいつも書くような¥)です

    もちろん私の書く数字でよければ、言ってください










    はははさんからも、オーダーいただきました

    あざーす

    今 デザイン描き描きしてますので

    もう少しお待ちください










    そういえば、アップし忘れてた動物はんこ



    サルくん



    ブタさん



    ゾウちゃん









    明日は、友達に頼まれていたバック完成させます

    長々、お待たせしちゃったのよ・・・ すみますん

    がんばるぞ〜





    シシオくん・・・



    ふぅ〜 今日からまた通常日々だぜ〜

    友達がいた時とは、全然違って今日は

    暴れておりました

    もちろん、ママが抱っこしても噛まれることもなく・・・

    本当・・・シシオ、恐がりなんだな〜









     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *ポニャンっとお願いしま〜す
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


    今年中には、モバオクデビュー予定です

     これからも応援お願いします 

    とこ。さん・・・確認してくださ〜い♪

    • 2011.02.26 Saturday
    • 21:25

    花粉症が〜〜  う〜

    みなさん、花粉症・・・大丈夫ですか

    今日から、本格的に酷くなりました ちーん









    とこ。さんから、はんこシールのオーダーいただきました

    あざーす

    ゆっくりでいいので、選んでくださーい



     木のシール 




    似たカンジですけどね・・・



    色塗るとこんなカンジです

    参考までに・・・



     お花シール 



    これは、もともとあった はんこでシール




    その他のデザイン

    似たカンジのお花になってますが・・・

    何かご希望あれば、どしどし言ってください











    今日のはんこ



    くまちゃん

    他にも動物ちゃん、ぽりぽりしてるので

    明日アップします









    今日のシシオくん・・・




    寝ております



    手がポテ



    寝ておりやす



    友達から、シシオパパの写真もらいました

    さすが親子〜 似てる〜ヒゲの位置が違うだけだね

    ママは、真っ白猫にゃんなの

    シシオもパパに似て、カッコよくなるね〜












     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *ポニャンっとお願いしま〜す
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


    今年中には、モバオクデビュー予定です

     これからも応援お願いします 







    Lisarisaさん・・・確認お願いします☆

    • 2011.02.23 Wednesday
    • 23:43

     昨日は書くの忘れてました・・・ ちーん

    先に、オーダーいただいたのでそれから先に〜

    ゆっくりでいいよ〜って言っていただいたんですが、

    まず1つだけデザインができたので、

    さっそく選んでいただこうかと〜

    ちなみにシンプルって言っていましたが、

    いろいろ書いてみました

    Lisarisaさん、確認してから選んでくださ〜い



    こちらは、3cm x 6cm サイズ





    こちらが、4cm x 6cm サイズ


    枠はアリでもOKですし、ナシでもOKです

    ☆try2☆ は、彫っても彫らなくてもOKです








    4x6のデザインで3x6にして欲しい・・・とか、

    もうちょっと、こうして欲しいなどのご希望があれば

    どしどし言ってくださいね

    今…気が付いたけど、立てのデザインしか考えてなかった

    横デザインがご希望であれば言ってください

    字は、さっさ〜っと書いたので字はあとで変えるので・・・









    昨日、ポリポリしたはんこ〜




    おかっぱちゃん

    なんとなく、落書きした絵をぽりぽり




    名刺にもタグにも使える、NIHAはんこ

    なんとなく作ってみました

    もっと、字を可愛く書きたいっす










    今日のシシオくん・・・



    ママは、監視されてるのか・・・

    なんもしてないんだけどな

    気が付いたらずっと見られてた〜きゃ〜

    写真撮ったら、ササ〜っと逃げたと・・さ 

    それにしても、体で・か・い・よね??

    もうすぐ1歳だけど、なんか5・6歳に見えるね











     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


    今年中には、モバオクデビュー予定です

     これからも応援お願いします 








    確認したください・・・Lisarisaさ〜ん♪

    • 2010.12.13 Monday
    • 18:42

    Lisarisaさんからのオーダー

    タグ選んでもらって、ポリポリしました 

    押したカンジの確認で〜す




    わかりやすいように、アップにしてますが・・・

    もちろんアップにしない方が、いいカンジに見えます



    押すとこんなカンジですが、どうですか

    OKなら持ち手つけますね


      


    私も、タグ用のはんこまた作ろうかな〜って思いました

    最近、ミシンやってないクセにね・・・












    今日のシシオくん・・・


    雨とか降って寒いので、暖房つけました



    やっぱり暖房つけるとココだね・・・

    しかも・・・刺さってるけど〜



    大好きなタオルひいてあげました

    どうどう

     いいね〜にゃんきゅ〜

    そのうち、ちゃんとクッション作ってあげるね












    良かったら、ニャンと押してくれると
    すごく嬉しいです

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    にほんブログ村




    よかったら、作品を作る元気をもらえるので、
    ポチっとな お願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがとう  

    ひっそりと来年の1月にも・・・ありがとう企画しようかと考え中だよ

    ( NIHA・・2周年記念ってカンジで〜 )

    詳しくは、クリスマス終わった頃にお知らせします

     これからも応援よろしくお願いします 

    オーダー・・・Lisarisaさん♪

    • 2010.12.11 Saturday
    • 22:32

     こにゃにゃちわ

    Lisarisaさん、いろいろとデザインしてみたんですが、

    チェックしてください

    ※サイズによって、デザインが違ってます


     ‘鵑沈泙螢織依僉ΑΑΔ呂鵑


     2X1 サイズ





     2X1.5 サイズ





     2X0.5 サイズ



    サイズを決めていただいて、そこから選んでもらってもいいですか?

    もちろん、ご希望がありましたら

    なんなりと言ってくださいね


    ¬昌疋汽ぅ此ΑΑΔ呂鵑




    いろいろ書いてみましたが、どうですか?

    D・・・は、絵を入れてみました

    違う絵を入れたりすることもできるので、

    もし絵をいれるようでしたら言ってくださいね〜

    こちらも、修正または希望がありましたら

    なんなりと言ってくださいね




    今のところ、いままで私の字ですが、

    ご希望であればPCのファント文字にもできますので

    遠慮なく、言ってくださいね




     住所・アドレスのはんこは、

    載せられないので

    任せてもらって大丈夫ですか

    なにかあったらメールくださ〜い










    OKでしだい、作成入ります










    よかったらポチってください

    よろしくお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  
    にほんブログ村      にほんブログ村

    いつも見てくれてありがとう

    来年1月にプレ企画します

    詳しくは、クリスマス終わった頃にお知らせします



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM