
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    長らく・・・お待たせしました♪

    • 2011.10.20 Thursday
    • 20:11

    お待たせしました〜  結果発表でございます



    どんな内容かは・・・写真を載せないので

    当たった方は、届くまで楽しみにしてくださいまし〜

    たまには、こんなんもいいよねってことで





          






    まず、 5set (内容)

    旅行中に彫った、はんこ (ブログにまだ載せてないのもあり)

    旅行のおみやげ (お菓子、本当にちょびっと〜ですけど)

    ハロウィンはんこ (旅行のはんこだけだとね・・・はんこ数は未定)

    ヘアピン ・ ブローチ (私が最近作ってるもので〜す)

    ちびっとした、おまけ (おまけにもならないかもですが・・・)



    当たったのは、



    かな∞ さん

    おめでとうございます

    ブローチですが、ネコ・クマ・ライオン・ミニポケットの4種類から

    選んでいただきます (どんなのが届くか、見るまでワクワク)











    続きまして、 参加賞 (内容)


    ブローチ

    ハロウィンはんこ


    当たったのは、



    とこ。さん

    おめでとうざいます

    とこ。さん、かなりのクジ運 凄過ぎ〜







    あとですね・・・


    17名様に参加していただいて、嬉しかったので

    残念賞 追加しました(1名でゴメンなさい

    当たったのは、




    noareさん

    おめでとうございます

    残念賞は、まだなんも考えてないので

    noareさん・・・ちょこっとだけお待ちください







    かな∞さん 、 noareさん

    横のメールホーム⇒ に、住所・お名前をメールしてください

    コメント欄でも大丈夫です(非公開にしますので〜)

    かな∞さんは、ブローチの種類も書いてください


    とこ。さんは、近いうちに送ります



    よろしくお願いします







    今回、当たらなかった方も

    また何かしらの企画をするかもしれないので

    こりずに参加してくれると、嬉しいです

    参加してくれて、ありがとうございました










    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな


     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    9月のイベントが終わってからの、オープンにさせていただこうと言ってたネットショップ

    オーダー入ってることもあり、オーダー優先させますので延ばさせてください・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃうね ・・・ゴメン 何か企画も考えますので ・・・

    長いこと楽しみにしてくれてる方、申し訳ないっす

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    プレ企画・・・締め切りです!!

    • 2011.10.20 Thursday
    • 17:47




    沢山の方に参加していただきまして、

    本当にありがとうございました



    できたら、今日中に結果発表したいな〜って思ってます

    がんばります

    参加していただいてる皆さま、もう少しお持ちください









    突然の・・・プレ企画♪

    • 2011.10.07 Friday
    • 12:47

     旅行中から、プレ企画やろ〜なんて

    ちょびっと思ってたんです

    ちょっとしたものですが・・・参加してくれると嬉しいです



     プレ企画に参加する前に、必ず読んでね


     誰でも参加 OKです

    ※初めての方もwelcomeです!!

    もちろん、常連さまやコメントはしてないけど応援してくれてる方

    いつも、あざーす 参加しちゃってくださーい



     手作りの理解ある方
       
      ※売り物のような完璧な物をお求めのかたは、
    スミマセン・・・ご遠慮くださいね。



     
    住所・名前 を、私に教えても大丈夫よって方





    ※コメント欄は、RIKOが確認するまで表示されません・・・
    ブログ(コメント)は毎日、チェックはします

    コメントを表示しないで欲しいって内容の方は、
    ☆非表示で!!☆ って必ず記入してくださいね
















     プレゼント内容 




    まだちゃんと用意してないもんで、しょぼぼ〜ん画像ですんません・・・





     内容はですね〜 


    旅行中に彫った、はんこ (ブログにまだ載せてないのもあり)

    旅行のおみやげ (お菓子、本当にちょびっと〜ですけど)

    ハロウィンはんこ (旅行のはんこだけだとね・・・はんこ数は未定)

    ヘアピン ・ ブローチ (私が最近作ってるもので〜す)

    ちびっとした、おまけ (おまけにもならないかもですが・・・)





    この set を、 1名さまに〜 (少なくて申し訳ないっす)

    参加してくれる方が、いるかすら心配なのです…

    私の思ってる人数より多かったら、参加賞なども考えます

    ↓↓↓

    思っている以上に、参加していただいてるので〜

    参加賞さま、追加させていただきます (10/10に追加しました)

    ありがと〜です

    参加賞は、旅のおみやげなどは残念ながらありませんので

    ご了承くださいまし〜 (おみやげは、あってもなくてもよね?ね?)





    まだ準備をなんもしてないので、期間は

    10月20日(木曜)の17時まで








      


    名前(ニックネーム)

    url・・・・
    ブログやってる人で初めて参加の方は、
    url:欄 に ブログURLいれてくださると嬉しいです
    常連さまは、入れても入れなくてもOK

    *email:の欄は、入力ナシで大丈夫です!!


    コメント

    ※参加する方は、「参加します」とコメントの初めに記入してください

    「参加します」がない方は、参加してないことになってます

    今回 set で、プレセントなので選べないけど・・・

    5つの中で一番気になるのはどれか、書いてくれると嬉しいです

    あと…一言でもいいので、コメントあると嬉し〜です!!

    よろしくお願いします ドキドキ




      




    1つでも気に入ったものがあって、参加してくれたら

    嬉しいな〜って思ってます

    参加ゼロ〜だったら・・・ちーん

    しばらく旅にでも出るか・・・(旅行したばっかだろってね)












    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな


     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    9月のイベントが終わってからの、オープンにさせていただこうと言ってたネットショップ

    オーダー入ってることもあり、オーダー優先させますので延ばさせてください・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃうね ・・・ゴメン 何か企画も考えますので ・・・

    長いこと楽しみにしてくれてる方、申し訳ないっす

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう







    プレ企画・・・当選発表♪

    • 2011.08.15 Monday
    • 19:56

    8月15日、今日でブログ2周年 イエーイ


    1年目は、いろんな方と出会うこともなく

    本当、なんとなくひっそり書いてたブログですが・・・

    2年目になるまでに、いろんな方と出逢って

    オーダーいただいたり、仲良くしてもらったり

    沢山の方に見ていただけるようになりました

    みなさんに、感謝感謝でございます

    おつむが良くないので・・・言葉足らずのブログかと思いますが、

    少しでも皆さんに見てもらえるように、がんばっていこうと思っています



    本当にありがとうございます

    これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す



     

    お待たせいたしました (夕方に間に合ってね〜し

    実は、かなり写真撮ったのに全部撮り終わってから

    写真を見て見ると・・・半分くらいバグって消えてた〜っていう

    ハプニングが・・・ デジカメ充電中で携帯で撮ったんだけどね〜

    あ〜なぜ消えたんだ〜、くやし〜です(ザブングル加藤 風)

    写真は、簡単になっちゃってますが〜許してちょ





      結果発表  


    N・・・なんだかんだ暑いよね〜、サマーはんこ




     残暑お見舞い申し上げます
     イカリ        カキ氷
     ヒマワリ   ハイビスカス

     しおり(スイカ食べてるネコたん・イチゴ)

    ※ はんこのまわりのドットなどは、可愛く見せるために後付けしたものです。



     こちら N を選んだ方は・・・・

    よこちゃんさん  Lisarisaさん

    +yukke+さん   うめちょさん

    はははさん   ゆぅちゃん☆さん

    とこ。さん     らんちむさん

     8名 




    くじ引きしました〜 この方です


    ※写真わかりにくいね・・・

    +yukke+さん

    おめでとうございます







    G・・・
    ガイコツ目立つね、ハロウィンはんこ




     HAPPY Hallo ween
     ガイコツ    魔女ネコたん
     カボチャ         お城

     しおり(スイカ食べてるネコたん・イチゴ)

    ※ はんこのまわりのドットは、可愛く見せるために後付けしたものです。



    こちら G を選んだ方は・・・


    RIEさん   つぐみさん

    深紅の薔薇さん  askaさん

    ぐるねこ+さん


     5名 


    くじ引きました この方です


    ※写真わかりにくいね・・・

    RIEさん

    おめでとうございます





     +yukke+さん、住所とお名前をメールしてください

    アメブロメール・横のメールフォーム・コメント(非公開にします)

    どれでも大丈夫なので、よろしくお願いします

     RIE、くじ運いいよね〜ウケる 送るときにメールするね







    さてさて、これで終わりではありませ〜ん

    残念賞を2名    参加賞を1名

    あと、3名に当たります

    参加賞は、急きょプラスしました 

    15日なので、5名さまに・・・みたいな



    まず、残念賞からです 当たったのは、こちらの2名



    とこ。さん

    ぐるねこ+さん

    残念賞は・・・コースター2枚と、miniはんこ3つです

    ちょっとしたもので、スイマセン

    おめでとうございます






    次は、参加賞 当たったのは、こちらの方



    らんちむさん

    参加賞は・・・手作りではないんですが、

    いつも写真にも写ってる、レースセットとうさちゃんフックです

    家にあったものでスイマセン

    おめでとうございます


     ぐるねこ+さん・らんちむさん、住所とお名前をメールしてください

    アメブロメール・横のメールフォーム・コメント(非公開にします)

    どれでも大丈夫なので、よろしくお願いします

     とこ。さん、送るときメールします ちょいと待っててね


    当たった5名さま、今日から発送の準備します

    送るときにメールしますので、もうちょいお待ちください





     今回、残念ながら当たらなかった皆さま

    参加していただいたこと、心から感謝です

    ありがとうございます

    また なんだかんだ、プレ企画をやるかもしれませんので

    めげずに参加していただけたら、嬉しいです


    しかしながら、皆さまに参加していただいて嬉しさでいっぱいなので

    残暑お見舞いのハガキ送らせてください

    ちょっと素敵ハガキ送れるようにガンバル

    嬉しいことに、だいたいの方の住所知っていますが

    住所かわったよって方がいたら、メールいただけると嬉しいです

    待ってます




    +yukke+さん、ぐるねこ+さん、あんちむさん

    ご連絡お待ちしています



    長々と書いた上に、お待たせしてすいませんでした




          




    9月のイベントのお知らせもチェックしてね 

    よろしくお願いしま〜す

    こちら ⇒  
    イベント 

    あと1ヵ月もな〜い、ドキドキだー











    イベントに向けてがんばってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    夏までにOPENしたいな〜 ←ごめんなさ〜い!! 夏までは、ムリそうで〜す

    イベント(9月の・・・)が終わってからの、オープンにさせていただきます

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    プレ企画・・・終了です!!!

    • 2011.08.15 Monday
    • 12:00


    締め切りました



     

    13名のみなさま

    ブログ2周年プレ企画に参加してくれて

    本当にありがとうございました



    今日は、歯科に行くのと買い物(主婦業の〜)をしてきますので

    本日中(できたら、夕方あたり?)には、結果発表したいと思います

    もうちょい待っててね〜

    残念賞の詳しいことも、結果発表のときに書きます



      



    参加してくれた方からのコメントの、ちょっとしたお返事です

    コメントしてくれた順に、お返事しています

    13名の方にお返事した後に、ちょっとした真面目なコメントしましたので

    珍し〜いと思って読んでいただけたら、嬉しいっす






    よこちゃん sama・・・ 参加してくれてありがとで〜す!!

    なかなかピグでは会えなくてごめんね〜、お昼頃いたりする?

    時間できた時に話ししよう はんこ使ってくれて嬉しい♪ ありがとっ


    Lisarisa sama・・・参加ありがとで〜す!!

    イベントのこといろいろ教えてくれて、本当 あざーす

    リサさんも忙しいのに参加してくれるなんて〜、さすが常連さんだ〜嬉しすぎです 

    ぜひ2周年には何らかの企画を〜(何気に楽しみにしてます うふふ)


    +yukke+ sama・・・ 参加ありがと〜ございます!!

    参加してくれて、嬉しいかぎりでございます

    ネットショップも楽しみにしてくれて〜、私ったら・・・やる気まんまんですよ

    イベント終わったらメールしますからね〜


    RIE sama・・・参加ありがとね!!!

    何気にいつも応援してくれて、本当ありがとう嬉しい〜

    RIEもミシンやる気になってて、私はなんだか嬉しいのよ〜

    今度遊びに行った時、なんかしら作り方教えて〜先生


    うめちょ sama・・・参加ありがと〜ございます!!

    ダンさんの隠れファンだったとは〜、サンキューで〜す

    シシオになかなか会えないけど、私も写真載せたいから

    シシオの写真で昔の小さい頃など、これから載せていくね〜 待ってて〜


    つぐみ sama・・・参加ありがとうございま〜す!!

    いつもコメントありがとうございます

    私・・・コメントなかなか出来ないダメ子なので、ありがたいと思ってます

    これからも、よろしくお願いします


    ははは sama・・・参加ありがと〜です!!

    なんやら、学校役員お忙しいみたいだけど・・・大丈夫っすか??

    コメントしてないけど、何気に心配しております

    自分、ママじゃないから相談にのれそうにない・・・はがゆさ イガイガ

    はんこカワイイいってくれて嬉しいです にやにや


    深紅の薔薇 sama・・・参加ありがと〜ございます!!

    大ファンなんていってくれて〜、ものすごく嬉しいことを〜 あざーす

    はんこ使ってくれてるんですね、ニヤニヤとまりませんよ・・・私


    ゆぅちゃん sama・・・参加ありがと〜でーす!!

    アメブロでNIHAブログ更新のお知らせ、ときどき忘れちゃう・・・ダメ子な私

    それでも見てくれて嬉しい〜 可愛い作品っていってくれて、ありがとう


    aska sama・・・参加ありがとうございま〜す!!

    クリスマスの時のはんこを、たまに見てくれてるんですね〜

    嬉しくて私こそニヤニヤしちゃってます ネットショップも楽しみにしてくれて嬉しいです

    ぜひぜひ、交換会やりましょうね〜


    とこ。 sama・・・参加ありがと〜です!!

    携帯からだと、写真が見れないかもなんだよね・・・ごめんね

    プレ企画関係なく、お礼のお手紙送るので待っててね〜

    私こそ、とこ。さんの編みぐるみちゃん達に癒されてるよ もえ〜


    ぐるねこ+ sama・・・参加ありがと〜ございます!!

    ピグからきていただいて、嬉しいかぎりです あざーす

    ハンドメイドもいろいろ作られてて、凄いです ボタンくんも可愛い(カッコイイ)

    これからも仲良くしてくださーい、よろしくお願いしま〜す


    らんちむ sama・・・参加ありがと〜ございます!!

    最近、存在を知っていただいたんですね〜かなり嬉しいです あざーす

    ブログみましたよ〜、めっちゃ可愛い作品 リアルで素敵です

    思わず、欲し〜って叫びそうでした

    これからも仲良くしてくださーい、よろしくお願いします



      



     前回のプレ企画でも参加していただいた方・初参加の方・・・

    参加していただけたこと、ブログをみていただけてることが

    なによりも嬉しく思っています

    心から、ありがとうございます


     わけあって参加できなかったり、欲しいはんこじゃなかったり

    なんだかんだで、参加できなかった方・・・

    ブログをみていただけてるだけでも、嬉しく思っています

    誠に、ありがとうございます


    まだまだ未熟なNIHAですが

    これからも、日々進化していきたいと思っていますので

    応援よろしくお願いいたします


    ブログ2周年なので、ちょっとまじめに書いてみました・・・

    なんか・・・私っぽくないかも〜 たまには、マジメ?なコメントも・・・いいよね





          




    9月のイベントのお知らせもチェックしてね 

    よろしくお願いしま〜す

    こちら ⇒  
    イベント 

    あと1ヵ月もな〜い、ドキドキだー











    イベントに向けてがんばってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    夏までにOPENしたいな〜 ←ごめんなさ〜い!! 夏までは、ムリそうで〜す

    イベント(9月の・・・)が終わってからの、オープンにさせていただきます

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    NIHA*ブログ・・・2周年♪

    • 2011.07.25 Monday
    • 11:41

    おは〜 昨日、見ました?27時間TVのラスト

    岡村の涙に・・・涙  矢部っちのやさしさに・・・涙

    ナイナイの友情に・・・涙


    素敵やん(島田伸介さん風に・・)


    みなさん、27時間お疲れさま 見てたかたもお疲れさま


    27時間終わってから、矢部っちはサッカー番組してたけど〜本当すごいよね

    岡村さんも声ガラガラなのに出てたよ(そこだけたまたま見た)

    ここでも、岡村さんの矢部っちを思う優しさにぐっときたよ〜


    本当・・・素敵やん(しつこい??)



    すいやせん、27時間見て感動するとは思っていなかったので

    長々書いてしまいました





      




    ではでは、本題へ




    2周年プレ企画始まります



     実は、2周年って聞いて・・・

    あれ 2周年のプレ企画、1月にやったよね?って

    思ってくれた あ・な・た・・・

    いつも見てくれてありがとう 感謝です

    今回の、2周年は

    このブログ初めて2周年です イエーイ



    今回は、イベントもあったりととかで・・・2名様にしか当たらないの〜

    ごめんね・・・少なくて

    参加の方が10名超えたら、残念賞を考えてます

    (10名超えるのか??ってカンジで不安ですが・・・







     プレ企画に参加する前に、必ず読んでね


     誰でも参加 OKです

     これからNIHA応援するよって方
       リア友さん(ぜひ参加して〜
       ブログみて気になってくれた方
    いつも応援してくれてる方(いつもありがとう

                           などなど・・・


     
    手作りの理解ある方

      手にしたら、思ったものと違うときもあるけど・・・
    手作りだしね〜いじゃんいいじゃん気にしないよ
    って思ってくれる方。
       
      売り物のような完璧な物をお求めのかたは、
    スミマセン・・・ご遠慮ください。


     
    住所・名前 を、私に教えても大丈夫よって方

     もちろん個人情報はお守りします。私のも守ってね


    ※コメント欄は、RIKOが確認するまで表示されません・・・
    ブログ(コメント)は毎日、チェックはします

    コメントを表示しないで欲しいって内容の方は、
    ☆非表示で!!☆ って必ず記入してくださいね







                  





     プレ作品 

    全部で、2点用意しました〜 




    N・・・なんだかんだ暑いよね〜、サマーはんこ




     
    残暑お見舞い申し上げます
     イカリ        カキ氷
     ヒマワリ   ハイビスカス

     しおり(スイカ食べてるネコたん・イチゴ)

    ※ はんこのまわりのドットなどは、可愛く見せるために後付けしたものです。






    ・・・ガイコツ目立つね、ハロウィンはんこ




     HAPPY Hallo ween
     ガイコツ    魔女ネコたん
     カボチャ         お城

     しおり(スイカ食べてるネコたん・イチゴ)

    ※ はんこのまわりのドットは、可愛く見せるために後付けしたものです。







    ちょっとした、おまけも期間中に用意してラッピングしちゃいます

    ちょっとしたおまけは、届くまでお楽しみです






      

    NG どちらかを選んでください☆
    少なくてごめんね・・・


    △舛腓辰箸靴娠援コメント☆
    やる気をいただけたらな〜なんて思っているので・・・
    がんばれ〜見てるよ〜とか、一言でも嬉しいです。


    NIHAブログ知ったきっかけ〜☆(初参加の方のみ)

     ブログやってる人で初めて参加の方は、
    url:欄 に ブログURLいれてくださると嬉しいです
    常連さまは、入れても入れなくてもOK

     もしブログやってないよって方で初めての方は、
    どうやってNIHAブログを、知ったか教えてください
    OOちゃんの友達・・・OOさんのブログのリンクから・・・
    アメブロから・・mixiから・・・など
    今後の参考にしたいので、ご協力お願いします


    ぃ遑瓧蹌緲鵑法△名前(ニックネ〜ム)は忘れずにね・・・
    (テストと同じよ〜名前なしは、不参加になっちゃうよん)

    *email:の欄は、入力ナシで大丈夫です!!



    プレ企画期間・・・
    7月25日〜8月15日(12時まで)
    8月15日には、抽選発表します

    夏休みなので期間を長めにしました

    期間が長くて、参加してたことを忘れちゃった・・・って

    ならないように、お願いします

    もし、当たったけど1週間(8/16〜8/23)連絡がない場合は

    残念ながらキャンセルにさせていただきます

    (ブログURL記入があれば、メールとかコメントしますね。)

    キャンセルが出ちゃった場合は、また抽選しますので

    ブログにてお知らせします




      






    気になる物があるでしょうか??

    参加してくれる人がいるかすら心配です、

    たくさん参加してくれることを願って・・・マス







     






    9月のイベントのお知らせもチェックしてね よろしくお願いしま〜す

    こちら ⇒  
    イベント 







    イベントに向けてがんばってことで
    よかったら、ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    夏までにOPENしたいな〜
    ごめんなさ〜い!! 夏までは、ムリそうで〜す

    イベント(9月の・・・)が終わってからの、オープンにさせていただきます

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう











    お待たせしました・・・発表です!!!!

    • 2011.01.25 Tuesday
    • 23:53

    遅くなりました  なかなかブログ書くのに時間かかったー

    外食は、回転寿司なんぞに行ってきやした

    そんなことは、いいとして・・・


    ☆ NIHA 2周年 ありがとうプレゼント企画 ☆


    当選発表です!!!

    ダンさんにクジを引いてもらいました






    A: Happy BIRTHDAYはんこセット



    混ぜてます〜混ぜてます〜



    ジャジャーン

     yasumin*さま 















    B: THANK YOUはんこセット 



    混ぜてます〜混ぜてます〜



    ジャジャーン

     とこ。さま 















    C: 布小物セット(ウサギ)



    混ぜてます〜混ぜてます〜



    ジャジャーン

     ゆきさま 













    D:  布小物セット(ネコ)



    混ぜてます〜混ぜてます〜



    ジャジャーン

     うめちょさま 
















    E:  福miniBOX



    混ぜてます〜混ぜてます〜



    シシオが気になって、クンクンしてます



    ジャジャーン

     minaさま 
















    残念賞



    2名さまに残念賞当たります



    混ぜてます〜混ぜてます〜



    ジャジャーン

     まめゆなさま 

     深紅の薔薇さま 

     













    参加賞



    2名さまに残念賞当たります

    参加賞は、私がマゼマゼ

    しつこいくらいマゼマゼ〜しました

    デジカメの充電なくなるというハプニング

    ひいた紙の写真撮れなかった・・・ごめんなさい

    当たったのは、

     よこちゃんさま 

     ゆうちゃん☆さま 















    9名のみなさま、おめでとうございます

    はずれてしまった方も、またの機会に参加していただけると

    嬉しいな〜って思っています

    参加していただいたみなさまのことは、

    嬉しさのあまりきっと忘れません・・・私

    また今年(いつだろう??)に、プレ企画やると思うので

    のほほんと、NIHAブログを見ていただけたらと思います









    当選した9名の方へ

    初めに作品のことですが〜

    E:福miniBOX・・・まだ作成している物があるので、

    minaさんちょっとでだけお待ちくださいまし〜

    残念賞と、参加賞は・・・これから考えます

    まだ考え中だったんですが、思い切って賞を増やしちゃいました

    まめゆなさん・深紅の薔薇さん・よこちゃんさん・ゆうちゃん☆さん

    気長に待っていただけると、嬉しいです





    ご連絡先について〜

    とこ。さん と、 まめゆなさんは住所を知っていますので〜

    届くのをお楽しみにしてください イェイ・イェイ




    yasumin*さん

    ゆきさん

    うめちょさん

    minaさん

    深紅の薔薇さん

    よこちゃんさん

    ゆうちゃん☆さん



    みなさまの送り先をメールで送ってください


     ―蚕蝓 ´◆〇疚勝 碧槎召睨困譴困法繊

    コメント欄(表示せずチェックしたら消去します)

    NIHAブログにあるメールフォーム(右側ね⇒)

    アメブロの方は、アメブロメールで〜

    どれからでも大丈夫ですので ご連絡お願いします

    お待ちしております

    ご連絡来た方から、お送りしま〜す うほほ







     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  






    結果発表の前に・・・確認♪

    • 2011.01.25 Tuesday
    • 19:56

     プレ企画たくさんの方に参加していただき

    誠にありがとうございます

    21名さま参加いただきました

    嬉しい限りです





    結果発表の前に確認です






    A: Happy BIRTHDAYはんこセット



     深紅の薔薇さん

     yasumin*さん

     小花さん









    B: THANK YOUはんこセット 



     +yukke+さん

     まめゆなさん

     もんちゃさん

     とこ。さん

     ゆうちゃん☆さん

     リィさん











    C: 布小物セット(ウサギ)
     



     ゆきさん

     はははさん

     ひぃなさん

     ちぃさん













    D:  布小物セット(ネコ)



     うめちょさん

     まゆまゆさん

     らっそさん















    E:  福miniBOX



     Lisarisaさん

     よこちゃんさん

     あーママさん

     うささん

     minaさん






    希望のところに、お名前ありますか??

    確認お願いします




    これから、久々の外食・・・

    帰ってきたら、ダンさんにクジを引いてもらいます

    お待ちの方・・・じらしてゴメンよ〜

    もうちょい待っててくださ〜い




    では、またあとで〜

















    あと・・・もう少し☆

    • 2011.01.25 Tuesday
    • 11:41




     
    やってます

    よかったらチェックしてみてください

    詳しくは、こちらから⇒
    プレ企画

    1月25日(13時)まで


    今現在、参加してくれてる みな・・・みな様〜

    本当に、ありがとうございます

    思っていた以上に、

    参加してくれて嬉しいかぎりでございます

    そこで、ハズレちゃっても残念賞を1名さまに

    用意しようと思っています

    まだの方は、お早めに〜

    参加してくれてる、みな様

    もうしばらくお待ちください







     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜
     

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ









     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


      いつも読んでくれてありがちょで〜す  



    NIHA2周年・・・プレ企画☆

    • 2011.01.15 Saturday
    • 01:15

     このたびは、NIHAブログを見ていただき

    本当に、ありがとうございます


    早いものでNIHA 2周年です・・・といっても、

    ちゃんといろいろ作ったのは、去年あたりから

    っと言ってもいいくらいなんですけどね〜

    今年は、目標をちょっとずつ達成させていこうと・・・思っております

    オークションとかもチャレンジしようと思ってますよ


    皆様のおかげで、作品を作る力をいただいています

    まだまだ未熟なRIKOですが、

    これまで仲良くなった方・・・こらから仲良くなる方・・・

    これからもがんばっていきますので、

    応援お願いいたしま〜す



    さてさて・・・感謝をこめて、プレゼント企画

    やっちゃうよ〜 イエーイ




      




    ☆ NIHA 2周年 ありがとうプレゼント企画 ☆

    先に、この企画にあたって・・・(必ずお読みください)


     誰でも参加 OKです

     *もらえるなら、もらちゃおうって方
       *リア友さん(ぜひ参加して〜
       *ブログみて気になってくれてる方
    などなど・・・

    ブログやってる方は、
    url:欄 に ブログURLいれてください

    もしブログやってないよって方は、
    どうやってNIHAブログを、知ったか教えてください
    OOちゃんの友達・・・mixiから・・・など
    今後の参考にしたいので、ご協力お願いします
    (参加方法にも書きますね


     手作りの理解ある方

      *手にしたら、思ったものと違うときもあるけど・・・
    手作りだしね〜いじゃんいいじゃん気にしないよ
    って思ってくれる方。
       
      *売り物のような完璧な物をお求めのかたは、
    スミマセン・・・ご遠慮ください。



     
    住所・名前 を、私に教えても大丈夫よって方

     もちろん個人情報はお守りします。




    ※コメント欄は、RIKOが確認するまで表示されません・・・
    ブログ(コメント)は毎日、チェックはします

    コメントを表示しないで〜って方は、
    ☆非表示で!!☆ って必ず記入してくださいね












     プレ作品 

    全部で、5点用意しました〜 5名さまに幸あれ


    A: Happy BIRTHDAYはんこセット



     お誕生日はんこ・ウサギちゃんはんこ
                 箱は、セリアでGETしたBOXに色塗ってちょいリメイク





    B: THANK YOUはんこセット 



     ありがとうはんこ・ネコはんこ・ウサギちゃんはんこ
         箱は、セリアでGETしたBOXに色塗ってちょいリメイク






    C: 布小物セット(ウサギ)
     


     ポーチ(サイズ横:17x縦:11)
            ウサギブローチ・miniブローチ・miniカゴ
            (miniカゴも、フタ色塗ってはんこ押してちょいリメイク)





    D:  布小物セット(ネコ)



     ポーチ(サイズ横:19x縦:13)
             ネコちゃんブローチ・miniブローチ・miniカゴ
            (miniカゴも、フタ色塗ってはんこ押してちょいリメイク)







    E:  福miniBOX



     miniウサちゃんブローチ
         箱は、セリアでGETしたBOXに色塗ってはんこ押してちょいリメイク
       これだけではありません・・・コレ以外は、届くまでお楽しみ〜の
    福袋みたいなやつです
    福miniBOXにいれる物は、これから作ります でへへ〜
    作る気分でどんなものが入るか・・・ドキドキどぇ〜す






      

    A〜E からどれかを選んでください☆


    △舛腓辰箸靴娠援コメント☆
    やる気をもらいたいので・・・
    がんばれ〜とか、一言でも嬉しいです。


    NIHAブログ知ったきっかけ〜☆
    簡単でいいのでお願いします。

    *ブログやってる方は・・・
    url:欄にブログのURL入力も、お願いします。

    *ブログやってない方は・・・
    どうやってこのNIHAブログを知ったか教えてくださいね。

    例: OOちゃんの友達・・・
          OOちゃんのブログから・・・
    mixiから・・・
    にほんブログ村から・・・
    などなど〜

    *リア友さんは、高校・仕事ってカンジで、
    もちブログやってたら入力してね〜。よろしこ。

    は、これからの参考にしたいので、ご協力お願いします


    ぃ遑瓧遑緲鵑法△名前(ニックネ〜ム)は忘れずにね・・・
    (テストと同じよ〜名前なしは、不参加になっちゃうよん)

    *email:の欄は、入力ナシで大丈夫です!!



    プレ企画期間・・・1月25日(13時まで)

    1/25に、抽選発表できるように準備します


      


    気になる物があるでしょうか??

    参加してくれる人がいるかすら心配です、

    たくさん参加してくれることを願って・・・マス

    よろしこです






    おまけ画像のシシオくん・・・



    チャンチャン








     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
    にほんブログ村





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
    にほんブログ村

      いつも読んでくれてありがちょで〜す  






    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM