
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スタンプで・・・カーニバル♪

    • 2011.10.08 Saturday
    • 22:43

     今日は、スタンプカーニバルに行ってきました

    初ですよ〜 しかも、一人で行ったのでドキドキ

    大好きな、はんこ作家さんの作品をブログで見ていたので

    あれ、買うんだ〜って決めて早めに行きましたよ〜

    でもでも、お客さんはいっぱいいましたけど・・・

    さすが、人気イベントですわ〜

     

    買ったもの紹介させて〜



    猫科判子 さんの作品

    もうね〜買うって決めてたのはコレですよ

    ガマちゃんの柄だけは、素敵で悩んじゃったけどね




    中は、ミニポケットにタグ

    買えてよかった〜

    ご本人さまが、いたんだけど〜ドキドキして恥ずかしくて、

    「ブログいつも見てます」の一言さえいえず・・・

    あ〜あ〜




    sora x stamp さんの作品

    ブログでみていたので、めちゃめちゃ悩みましたが

    ダチョウさんにしちゃった かわいい〜

    マカロン+フォークは、可愛いし自分がデザートの絵が苦手なので

    欲しくなっちゃたのでした







    nacoさんにもお会いできたのですが、お見かけしただけ〜

    「チラシどうぞ〜」って言っていただいたので

    勇気をだして、「ブログ見てます」と言ったら〜

    実は、妹さん(あれ?お姉さん?)っていう・・・ 申し訳ないです

    nacoさんは、お客様とお話していたので

    チラ見してその場を後にしたのでした














    もちろん、チェックしてなかった はんこもGET





    たびのことだま さんの作品





    消しゴムはんこ屋かえる庵 さんの作品





    ふわふわ堂 さんの作品



    ポストカードも





    Yuki.a.p消しゴムはんこ さんの作品





    ぺた。(はんこユニット) さんの作品





    K・E・S・U(ユニット) さんの作品



    来年のカレンダーです

    1月〜12月すべて違う作家さん

    mizutamaさんは、5月でした〜








    各テーブルに、押していいはんこあったので

    ペタペタ押してきました

    残念なのは、持ち歩いたノートを今日に限って忘れた・・・

    手帳に押しましたよ〜






    スタンプカーニバル・・・本当、楽しかったです

    今までイベントにあまり足を運んだりしなかった(できなかった)けど、

    これから、いろいろ行こうと思ってます



    旅行ブログの続きは、また明日から更新します











    プレゼント企画してます

    よかったら参加してね〜

    こちらで〜す ⇒ プレ企画













    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな


     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    9月のイベントが終わってからの、オープンにさせていただこうと言ってたネットショップ

    オーダー入ってることもあり、オーダー優先させますので延ばさせてください・・・

    すいません、のびのび・・・のびたくんで〜

    10月になっちゃうね ・・・ゴメン 何か企画も考えますので ・・・

    長いこと楽しみにしてくれてる方、申し訳ないっす

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう






    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM