
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ショップに・・・NEWスタイ♪

    • 2012.05.27 Sunday
    • 20:36

     

    ネットショップに、NEWスタイを3枚 出しましたので

    よかったらご覧になってください

    今回、女の子っぽいのも作りましたよ〜

    これからは、女の子っぽいものもちょこちょこ出せると思います








     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております


    5/27 NIHA作品入荷しています



    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう













    ネットショップ・・・アップしました♪

    • 2012.04.15 Sunday
    • 10:32



    NIHA作品です 

    3点memoはんこ、アップしました

    よかったら、ショップ見てくださいね〜

    pick up * loop


    まだ持ち手が付いてないので、3点だけだったのですが

    持ち手が付いたら、またmemoはんこ3点アップします




    追加で、3点memoはんこアップしました

    しかも、ちょこっと色塗りバージョン(2点)にもしてます



    そうそう今回は、持ち手の表面にニス塗ってます

    いいカンジに見えるんですよ〜うふふ

    いろいろ使えるはんこなので、オススメです






     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品

    caravan 作品

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品

    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう










    お知らせ・・・お仲間♪

    • 2012.03.26 Monday
    • 19:10

     ネットショップのお知らせです

    pick up*loop に、新しいお仲間が増えました


    ブログの募集を見てくれてお仲間になってくれた

    *harumeni*さんの、  *h:mn*  

    お子ちゃまの作品から、可愛いヘアアクセも作っているんですよ

    これからも、どんな作品を作って送っていただけるかが

    すごく楽しみで〜す

    pick up*loop、これからもパワーアップしていけそうです

    これからも、お仲間が増えるのでお楽しみに〜


    ネットショップで、*h:mn*作品UPしています(3/25)

    一部 NIHA作品で、プライスダウンしたものもございます

    ぜひ、ご覧ください





     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    *h:mn* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部、プライスダウンしました


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(1〜2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう









    タグ・・・どうでしょう??

    • 2012.03.11 Sunday
    • 20:45

     ネットショップのお知らせで〜す


    pick up*loop ~handmade shop~



    前々から、タグを自分用には作ってましたが・・・

    もしかしたら、ハンドメイド作品のお手伝いできるかな?って思って

    販売してみようと、ちょこちょこ作ってました

    shop に、アップしましたのでよかったら、ご覧ください



    こんなカンジね〜 

    ※はんこデザインは、以前から彫っていたものです

    これから、ちょこちょこはんこ彫って

    新作タグもだせたらな〜って思ってます







     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(1〜2名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます もう1名、決まりました




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    ネットショップ・・・お仲間♪

    • 2012.03.03 Saturday
    • 18:14

    明りを付けましょボンボリに〜 お花をあげましょ〜桃の花〜

    3月3日は、雛祭りでやんすね

    昨日とは違い、今日はポカポカいい天気でした




     ネットショップのお知らせです

    pick up*loop に、新しいお仲間が増えました

    もんちゃの sao☆ eiR*arimona sao☆



    Lisarisaさんの おはな try2  おはな



    2人の作家さんが、お仲間にまりました



    もんちゃとは、もう十何年いらいの友達で

    ミシン始めたのも同じくらいの仲良し〜

    作品はまだ少ないけど、これからいろいろと作ってくれると

    思うので・・・めちゃ楽しみです


    Lisarisaさんは、ベビもの〜子供服まで作っていて

    すごく可愛いんですよ〜

    私が欲しいよ〜って思うくらいだよ

    お忙しい作家さんだけど、これからも作品を出してくれるので

    めっちゃ、楽しみにしてます

    pick up*loop、これからもパワーアップしていけそうです

    これからも、お仲間が増えるのでお楽しみに〜


    ネットショップで、eiR*arimona 作品(3/1)と
     
    tyr2 作品(3/3) UP しています ぜひ、ご覧ください

    ※( )は、アップした日です。








     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので

    イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品

    eiR*arimono 作品

    tyr2 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2〜3名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 1名、決まりました




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    NIHA作品・・・追加しました♪

    • 2012.02.17 Friday
    • 00:28

     夜な夜な更新です

    ネットショップのお知らせが続きますが

    チェックしてみてくださいね

     pick up*loop 




    1月中にネットショップに出したかったものを、やっとこ出しました〜

    遅いよって すいません

    本当は、バレンタイン用のはんこも作ってたんだけど・・・

    うん、過ぎてしまったね 遅し

    ホワイトデーもあるから、近いうちに出すと思います

    2個くらいだけどね・・・ 少なっ



           


     NIHA委託のお知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので

    イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです









    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品が入荷しています

    ぜひ、遊びにきてくださ〜い


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(3〜4名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    気になった方はメールフォームからメールください(メッセージでは×

    何回かのメールのやり取りさせていただいて、委託作家さんを決めていこうと思います




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう




    ネットショップ・・・NEW作品♪

    • 2012.02.15 Wednesday
    • 16:50

     ネットショップのお知らせです

    pick up*loop に、新しいお仲間が増えました

    仲良くさせていただいてる、+yukke+さんの

     ichigo no kaze

    シンプルな作品から、可愛い作品まで

    いろいろな作品を作っている、+yukke+さん

    お忙しい作家さんで、いろんなイベントにも参加している為

    作品を多く入荷できませんが、

    これからも素敵な作品入荷させてくれるそうなので

    pick up*loop、これからもパワーアップしていけそうです

    これからも、お仲間が増えるのでお楽しみに〜


    ネットショップで、ichigo no kaze 作品UPしています(2/15)

    ぜひ、ご覧ください



          



    委託の作品と一緒に送られてきたんですが・・・

    +yukke+さんから、誕生日プレゼントいただきました


    こんないっぱい

    あら?も・・・も・・・も・・・もしや・・・

    私の欲しいものじゃないですか〜




    ネックウォーマー と 手袋

    買おうと思ってたけど、いいのがなくて買わずじまい

    だったので

    あれ?+yukke+さんに欲しいもの言ったっけってくらい、

    欲しいものピッタンコのプレゼントでした

    色も私好みですよ〜




    マスクに、お茶漬け・さくら飴

    +yukke+さ〜ん

    嬉しいプレゼント、ありがとうございました








     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので

    イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです









    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品が入荷しています

    ぜひ、遊びにきてくださ〜い


     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(3〜4名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    気になった方はメールフォームからメールください(メッセージでは×

    何回かのメールのやり取りさせていただいて、委託作家さんを決めていこうと思います




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう



    はんこ・・・出しました〜♪

    • 2011.12.04 Sunday
    • 13:39

     ネットショップに・・・

         


     新作 12個 出しました〜


        


    今回は、はんこメインです



     

    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜


    11月30日〜12月15日まで、お買い上げいただいた方に

    おまけ付けるキャンペーンやってます

    期間中に、もうちょい作品も出せたら出しますね〜

    よかったら、チェックしてください〜

    *ネットショップのお知らせに詳しく書いてありますので、

    必ずご覧ください

    ※おまけはんこは、今のところ10個ほど完成してます

    なんだか、シークレットが多いっすよ 

    はんこ目当ての方がいてお買い上げしてくれるのか・・・心配ですけどね

    いないよね〜だよね〜 しょうがないっ

    はんこ以外にもおまけ付いたら、ラッキーだと思ってくだされ〜ウフフ





     




    今日は、ちょこと暖かいね〜

    ちょこっとミシンやっちゃう〜ってなカンジです





     




    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう












    今日が・・・11月ラストだ〜!!

    • 2011.11.30 Wednesday
    • 00:44

     夜な夜なこんばんわ〜

    またまたお知らせだけど、許してちょん

     

    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜


    11月30日〜12月15日まで、お買い上げいただいた方に

    おまけ付けるキャンペーンやります

    期間中に、もうちょい作品も出そうと思うので

    よかったら、チェックしてくださいね〜

    *ネットショップのお知らせに詳しく書いてありますので、

    必ずご覧ください

    ※おまけはんこは、今のところ10個ほど完成

    なんだか、シークレットが多いっす

    はんこ目当ての方がいてお買い上げしてくれるのか・・・心配ですけどね

    はんこ以外にもおまけ付いたら、ラッキーだと思ってくだされ〜ウフフ





     





    スーパーに行った時に気になるものを発見



    こびと図鑑に出てくる、ぼく

    こびとももちろん好きなんだけど、こびと以外のキャラはもっと好きかも

    ちょっと絵とは違うのが、またツボです



    あっ・・・年賀状を書かなきゃですね〜

    もうみなさん書きましたか??

    住所知ってる方には、年賀状出したいな〜て思ってますが

    ちょっと今回はムリなんですって方は、コメントくださいね



        


    シシオ〜



    半年くらいでしょうかね〜




     




    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    コースター・・・出しました♪

    • 2011.11.28 Monday
    • 01:08

    ネットショップに・・・

         


     新作 8セット 出しました〜


        


    < 以前の写真 >

     この前、ブログでも紹介した物もあるけどね〜

    しかも、アップするのにちょいと手こずって日にち変わってしまった〜

    そんなこんなで、コースターのみのアップですよ すんません

    コースターは、ちょこちょこ作ってますので

    また近いうちに出すかもで〜す




          




     

    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜


    11月30日〜12月15日まで、お買い上げいただいた方に

    おまけ付けるキャンペーンやります

    それまでに、もうちょい作品も出そうと思うので

    よかったら、チェックしてくださいね〜

    *ネットショップのお知らせにも詳しく書いてありますので、

    必ずご覧ください




     




    見たからなんとなくってことで
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう






    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM