
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ワンピ・・・プレゼントしてくれた♪

    • 2012.05.22 Tuesday
    • 20:33

    今日は、東京スカイツリーがグランドオープンですね

    あいにくの天気ですが、おめでたいことですね〜

    いつ行くかわからないけど

    水族館やいろいろなお店に、行ってみたいな〜

    わくわく










     仲良しのRIEが作ったらプレゼントするね〜なんて

    言ってくれた、ワンピが届きました




    私好みのワンピ

    マタママでもちゃんと着れるように、作ってくれてます

    写真だとわかりにくいですが、

    ワンピの色は・・・紺と紫が混じったカンジです





    私が彫ったブランドはんこも活躍してくれてます 嬉しい

    ワンピ着てみたけど、本当いいカンジなの

    素敵なワンピ作って頂いちゃいました

    他にもいろいろと貰っちゃったので、近いうちにお礼送ろうと思ってます

    RIE、本当にありがとう





    ※写真の撮り方がいまいちで

    わかりにくいかもすが・・・スイマセン









     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    素敵な・・・プレゼント♪

    • 2012.02.29 Wednesday
    • 13:24

     ど〜も、こちら雪降ってます

    朝には止んでしまうのでは〜なんて勝手に思ってたけど

    降り続いてますね・・・ ちーん



    さてさて、

    昨日ですね〜素敵なプレゼントが届きました

    仲良くさせていただいてる、charuさんからです




    わ〜、もう見た感じカワユイ

    charuさんのハンドメイド



    母子手帳ケース と ガマ口なのです

    母子手帳でなく、通帳ケースとしてもGOOD

    ガマ口は、マチが大きめなので「おしゃぶりケース」として

    どうかな〜?って提案が 考えつかなかった〜素敵

    そうしましょ〜




    Releve*のタグ



    あと可愛かったので〜なんて言って

    こんなにいっぱい入ってました

    「手ぬぐい・マステ・ネコの箸置き」

    ネコの箸置きは、シシオっぽいから〜ってことでした 嬉しい

    箸置きはもったいないから、飾ります

    マステ・・・やっぱ私の持ってない種類

    くれる方のセンスが素敵なんでしょうね〜


    こんなにいっぱい、いただいちゃって

    嬉しいすぎますから〜

    charuさん、本当にありがとうございました






           






     NIHA委託のお知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので

    イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです









    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    ichigo no kaze 作品が入荷しています

    ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    3月にも、新しい作家さんの作品が並びます



     pick up*loop 委託作家さん、ちょこっと(2〜3名)募集します

    かなりマイペースで、まだまだ小さいshopですが

    委託作家さんのお力も借りて、がんばっていこうと思っています

    基本、pick up*loopのイメージとかは特に決まってないので

    こ〜いう作品じゃなきゃダメ!!とか、ございません

    ブログしている方は、作品を見させていただきま〜す

    ただ、今委託していただいてる作家さんと作る種類があまりかぶってしまうと

    お断りしてしまうこともございます。(ご了承ください。)

    まず、ちょっと気になるから聞いてみようとかでもOKです

    メールフォームからメールください(コメント欄では×

    ありがとうございます 1名、決まりました




     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です


    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    ご面倒ではありますが・・・よかったら
    下の写真を ポチっとなしてください


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう






    かわいい・・・プレゼント♪

    • 2012.02.02 Thursday
    • 11:14

    月曜日、ちょっと出かけたら

    風邪引きました〜  なんてこった

    昨日、やっと加湿器をだして〜マスクをして寝たら

    なんとなく良くなりました

    でも、あと1日は安静にしておこ〜っと

    みなさんお出かけする時は・・・風邪もらいやすいので、注意っす




              




    最近、素敵なプレゼントが届いたのでご紹介




    イベントで一緒になってから、仲良くさせていただいてる

    noareさん

    誕生日プレゼント&お礼 をくださいました

    オーダーしてくれたはんこも、いっぱい使ってくれてて

    それだけでも、嬉しかったです




    noareさんの、ハンドメイド

    この可愛らしい巾着型バッグは、新作だそうです

    生地がなんともいえないくらい、かわいい

    何に使おうかな〜




    タグの横に、葉っぱのビーズついてて可愛いの




    布トレーは、ミシンの横に置いて小物入れにします

    大人っぽいけど、可愛らしいよね




    お菓子にボタンにマステもありました

    お菓子は、もう食べちゃいましたへへへ 美味しかったです

    ボタン使うのもったいないな〜 でも使いた〜い

    マステは、やっぱ私の持ってないやつ〜 すごいっす

    noareさん、本当にありがとうございました

    これからも、仲良くしてくださ〜い








    風邪ひいたこともあって、はんこもかなりスローペースの為

    ネットショップにだすのがちょびっと遅くなりそう

    ( もともと、スローペースですけどね・・・ )

    本当は2月になったらすぐ、出そうかな〜なんて

    予定してたんだけどね・・・・すいませむ









     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので

    イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです









    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    新作は、2月中予定してます

    新作入荷しましたら、お知らせいたします



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    ありがとう・・・happy♪

    • 2012.01.27 Friday
    • 17:00

     誕生日素敵なプレゼントいただいたので

    ちょこっとご紹介させてくださいな

    まず、Gちゃんからのプレゼント



    シシオのお気に入り写メ送って〜って言われたので

    Gちゃんもやっぱシシオ好きなのね〜なんて・・・のん気に思ってたら

    プレゼントでした〜素敵やん

    しかも、雑貨達私の好きなのわかってるわ

    さすが長年付きっそってる友達ですな〜

    Gちゃん、ありがとうね〜





    お次は、ちいちゃんからのプレゼント



    ブログで仲良しになった、ブロ友のちいちゃん

    私の好きそうなものを選んでくれたんだって〜

    も〜全部好きだよ 使うのもったいないな〜

    プレゼントをくれたのも、もちろん嬉しいんだけどね

    お手紙を書いてくれたことが、なにより嬉しいのです

    ちいちゃん、本当にありがとう

    これからも、マイペースな私をよろしくね







     Gちゃんも、ちいちゃんもだけど

    私にマステをプレゼントしてくれる方は

    私の持ってないマステがわかるんかな〜

    今のところ、もらってかぶったことないのです

    みなさん、超能力者の方ですか?









     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので

    イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです









    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております

    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    新作は、2月頃予定してます



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    ボクも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     
    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう





    素敵プレゼント・・・サプライズ♪

    • 2011.03.05 Saturday
    • 12:07

     昨日は、オーダー品を完成させ配送準備まで完了

    あちゃ〜今日、金曜だと思ってたけど

    土曜日だったんだね・・・さっき気付いたっ

    なんてっこった

    Lisarisaさん・とこ。さん、月曜日出します

    はははさん、今日の夜あたりにデザインアップします









    昨日は、素敵プレゼントが届きました

    夜に写真撮るとかなり暗いので、今日ご紹介



    入浴剤に、春シール・・・それとアニマル

    ミニ紙袋…手作り



    このシリーズ好きなので嬉しい

     キリン・シマウマ 



    封筒に貼ってあったはんこ かわいい

    素敵プレゼント、サプライズで嬉しかったです きゃは〜

    ゆぅちゃん☆さん、本当にありがとう

    これからも、よろしくおながいしま〜す







    アニマルS を、飾ってみました




    いいかんじ〜



    ここには、kinewさんからいただいた

    アヒルの局様がいます

    (大奥じゃないんだから〜ってカンジだけど・・・



    とても優しい、アヒルの局様



    ネコちゃんカレンダーの行き場がないので

    せませまですが、みんなで仲良く並んでます

    ほのぼのです









    写真を撮ったってことは・・・

    そうです、シシオくん気になってきました〜




    今回は、なぜかママの腕をガブガブ

    ど〜いうこと〜 今、写真撮ってるんですけど…



    おわかりでしょうか??

    ママの部屋着・・・穴だらけです ちーん

    小さいころから、ママの腕で遊んでいたのが原因ですね

    ママ反省













     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *ポニャンっとお願いしま〜す
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


    今年中には、モバオクデビュー予定です

     これからも応援お願いします 







    相方・・・登場☆

    • 2011.02.17 Thursday
    • 01:15

     友達がお仕事で近くまできていたので、

    ここまで来たなら私と会おう って、

    思ってくれたみたいで、忙しいのに連絡くれて会ってくれました

     ハギ、ありがと〜 嬉しすぎる

    ちょっとでも久々に会えて嬉しかった〜

    また会おうね









    今日はですね〜

    とこ。さんに、オーダーしていた物が届きました

    嬉し〜い、あけるのドキドキ〜

    オーダーしたものは、ちょっとプレゼントなので

    渡したら紹介させてくだされ〜





    オーダーしたものとは別に・・・

    誕生日プレゼント いただきました きゃ〜



    小物入れ・ヘアゴム・ネコちゃんストラップ

    ステキです〜

    髪切ったのもブログで知ってくれてる とこ。さん

    髪しばれるかな??と、お気づかいを・・・

    心配ございません おほー

    金太郎?? コケシ?? まるちゃん??

    みたいな髪の私ですが〜

    もったいないので、髪以外に使わせていただきますわよ〜

    どこに使ったかは、のちのち紹介しま〜す



    ネコストラップ

    バックははずせるし、中にお花入ってるし〜スゴ

    ネコちゃんストラップは、

    ゲンくんが・・・ココアのオフロに浸かっちゃった〜って

    ブログに書いたら、とこ。さんみてくれてて〜

    もう1匹作るよって言ってくれて、いただいちゃいました

    あざーす 嬉しすぎます

    兄弟にしたかったので、

    ネコをチョイスさせてもらったんです

    今回は、ブラウンネコちゃん かわゆい




    ゲンくんと2ショット パシャ

    ゲンくんの相方(弟)の名前は、

     コウヤ(コウくん) 

    ゲンくんも、コウくんも私の好きなマンガから

    拝借させていただいてやす 

    ちなみに、シシオもです でへへ

    ( 小物入れは、コウくん入れになってなす )










    明日(もう今日か…)は、いろいろ作ろうと思ってるけど、

    スムーズにいくのでしょうか

    シシオの気分次第では、ミシンだね〜

    まだ寝れないので、ノートに作るものデザインなど

    描き描きタイム

    いつの間にか寝ちゃいそうだけどね











     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


     これからも応援お願いします 








    バレンタイン・・・友チョコ♪

    • 2011.02.16 Wednesday
    • 14:12

     昨日、ポストになにやら入っていました

    なんだろ〜って思ってみると・・・

    なんと、よこちゃんから

    プレ企画のお礼+バレンタインってことで

    送ってくれました ぶふぉ〜




    はんこも使ってくれてます

    もたいないけど、使わないと〜 でへへ

    よこちゃん、ありがとう










    シシオくん・・・



    なんかカッコつけてる???











    今日は、ちっとお出かけして〜

    なんと友達がお仕事で近くまできてるってことなので、

    会うことになりました〜

    ひさびさ〜、わくわくしちゃうな








    昨日オーダーを作ってました

    なんと、シシオが静かに寝ていたので

    ミシンできました

    今日もなんだかんだ作ってはいるんですが、

    まだご紹介できないのが残念

    プレゼントなのさ〜

    相手に届いたらアップするよ〜







    出かけてきま〜す

    またね〜










     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


     これからも応援お願いします 



    友達に・・・DS?PSP?ポーチ☆

    • 2011.02.12 Saturday
    • 02:44

     夜な夜な更新です

    友達にプレゼントしたポーチ

    ご紹介させてくだされ〜



    DSポーチにしたかったけど、PSPも入るかも??ってカンジに

    ちょいと大きめに作りました

    なんも入れてないから、ペタンコ・・・

    DS入れて写真撮ればよかったな〜



    どっちが裏表になってもカラフルでシンプルに



    中生地は〜、スージーズーキルト生地

    好きなキャラを友達に聞いたら

    1・・・アリエル

    2・・・スージーズー

    とのこと・・・生地を買いに行った時に

    アリエルが見当たらず、あきらめましてスージーズーに

    でもカワイイよね?? よね??










    友達から、ちゃんとPSPも入るよ〜もう使ってるよ〜

    ってメールくれました

    ありがとう 嬉しいでございます


    うちのDSポーチも作ろうかな〜って思っちゃった

    ほぼ家に置いてあるから、

    持ち歩くことがめったにないんだけどね

    自分用に作るはずの物が着実に

    増えていきます・・・・

    早くつくれよっってカンジだよね

    自分のものは気が向いたときに・・・ でへへ













     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


     これからも応援お願いします 









    サプライズ・・・素敵郵便♪

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 23:14

     この前300円ショップで買った物を

    飾ってみたので、ちょこっと見てやってくださいな



    たいしたことないけど・・・ね

    しかも、突っ張り棒が黒って〜ありえないな

    (家にあった突っ張り棒を使用・・・)

    100円ショップ行くときに、白GETします

    白いフレーム(?)は、

    この前、サリュでお買いものしたやつです






    今日、郵便局行きました

    深紅の薔薇さん・まめゆなさん

    よこちゃん・ゆぅちゃん☆さん

    minaさん

    やっと、送れました〜 遅くなって、本当スミマセンでした

    近いうちに届くと思われます

    届いたらコメントでもいいので、

    届いたこと教えてくださいね〜 よろしくお願いします









    今日ですね・・・ななな・・・なんと、

    ポストに、ステキ郵便が来てました



    kinewさまから〜

    なんだろ〜なんだろ〜

    しかし、ラッピングの小物(?)使いが上手すぎる〜

    素敵だ〜 ふむふむ・・勉強になります

    (私には、いつになってもできないでしょうけど・・・



    はんこ、使ってくれてます

    使ってくれてるのは、本当嬉しいし

    これからもがんばろうって気持ちに、なります あざっす




    シシオも気になってます

    やっぱり、ヒモ噛んでました・・・ こらこら

    さてさて、中身なんですが〜



    デ・・・デーン (写真・・ちょい暗いね

    こ・・・こ・・・こ・・・これは

    RIKOと、シシオ

    なんてこった〜素敵過ぎる〜

    kinewさまのししゅう・・・やっぱすごいです

    嬉しいので、さっそくシシオの写真入れました



    素敵フレームのおかげで、

    シシオ・・・いいカンジ よかったね〜シシオ



    羊毛シシオとコラボ



    シシオもコラボ

    この後・・・言うまでもなく、

    いろんなものを落として遊んでました

    いつもは、登らないのに

    登りたくなっちゃったんでしょうね〜 あらら

    しかも、汚い・・・作業台の棚の上机の上も汚いケド・・・

    ゴッサ・ゴサ・・・

    近い内に、きれいにしますので・・・お見逃しを〜




    ヘアゴムも入ってた〜

    アヒルちゃんも素敵だわよ〜

    kinewさま、素敵な作品ありがとうございました

    今度、オーダーさせてくださ〜い









    今日のはんこ〜



    サーカスシリーズっす



    また、明日もサーカスシリーズ

    アップしますね〜











     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


     これからも応援お願いします 



    嬉しいな・・・ありがとう☆

    • 2011.01.31 Monday
    • 18:08

    プレ企画の・・・・

    残念賞

    深紅の薔薇さん・まめゆなさん

    参加賞

    よこちゃん・ゆぅちゃん☆さん

    お待たせいたしました〜

    やっとこ、準備できました

    家の近くのポストにいれてもいいんだけど

    けっこう届くまでに、時間かかったりすることがあるので

    明日、郵便局に渡してきます

    渡した方が、確実だからね

    手元に届くまで、もうちょいお待ちください

    届いたらコメントでもいいので、

    届いたこと教えてくださいね〜 よろしくお願いします












    誕生日プレゼントもらったの〜

    嬉しすぎるので、紹介させてね 







    がみちゃんからいただいたもの



    細かいものでいっぱい嬉しいな〜

    好きな物を集めてくれたんだね〜

    がみちゃんの妹の娘ちゃんからのも入ってるみたい

    嬉しい〜ありがとう








    さっちゃんからいただいたもの



    ペア湯のみと入浴剤(チョコ)

    湯のみカワイイよね〜

    もったいなくて使えな〜い でも・・・使う

    嬉しい〜ありがとう



     がみちゃん・さっちゃん・・・ありがとう 







    昨日ですね〜、ekoちゃんからもプレゼントが届きました

    ekoちゃんからいただいたもの

    さすが〜私の好きなお店を知ってるekoちゃん

    ( off&on ってお店 )

    しかも、ネコって〜カワイイよ〜 どきどき

    紅茶はさっそくいただきま〜す

    本当に、ありがとう また遊ぼうね〜









    29日に私が買ったもの


    ちょっとしたものだけど紹介しまーす




    LUSHで、お姉さんにオススメされた

    噴火口のカーニバル と、

    私の大好きな アボバス を買いました

    どっちから使おうかな〜 ブフォ











    手芸屋さんで、ドットのボタン

    飾っておくだけでもいいカンジだよね

    でも、使う予定ですがな〜

    生地も買ったけど、その生地でなんか作るから

    紹介は省略 でへへ



    シシオがやってくれました

    ボタン気になって、シャー 散らばる・・・ボタン達

    こら〜〜シシオ













    好きなお店でGET

    niko and・・・ってお店

    アンティークぽいお店なんだよ〜



    カンの中は、シールです

    切手風だったりが24枚も入ってるの〜

    もったいないけど、使うよ〜



    カメラのシール と、金具

    金具は、作業台のところに使うんだけど

    まだ材料が集まってないので

    近いうち使います




    ロールシール

    なんかカッコよくて買うっていう・・・




    300円ショップで〜買いました

    今飾りたい所があるので、

    飾ったらアップしま〜す



    またまた、シシオがやってくれました

    珍しいものがあると、気になるんだろ〜ね

    穴あけなきゃ・・・まっいいか

    でも確実に噛んでる とほほ



    ゲンはいい子だから、リスさんとお話

     ゲンね〜ココアのお風呂に入っちゃたの

     あら〜大変だったわね 



     携帯置いたときに、ココアの近くに置いたら・・・

    ゲンくんが・・ポチャ ギャー

    すぐに、拭いたけど白い部分が薄茶色になりましたトサ・・・ 

    とこ。ちゃん・・・ごめんよ〜 でも、無事です







    明日は、はんこ作るよ〜

    今、絵描いてるとこなの











     良かったら、ポニャンと押してくれると
    シシオも大喜び〜

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


    *バーナーをシシオで作ってみました 
     でへへ





     よかったら、作品を作る元気・・・やる気をもらえるので
    ポチっとな お願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

      いつも読んでくれてありがとぅで〜す  


     これからも応援お願いします 















    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM