
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    **お知らせです**

    • 2012.06.28 Thursday
    • 00:02

     今、jugemブログにお世話になっていましたが

    いろいろ気になることもありまして

    このたび、FC2ブログにお引っ越しいたします


    一応、今までの作品やらアップはしているので

    こちらのブログは残しておききます



    NIHAブログのリンクを貼っていただいてる友達・作家さま

    ご面倒だと思いますが、リンクのURLを変更お願いいたします

    お手数おかけしてすみません



    新しいNIHAブログ
    ↓↓↓

    NIHA〜handmade~





    これからも、マイペースではありますが、更新していきますので

    NIHAブログをよろしくお願いいたします



    イベントの・・・お知らせ♪

    • 2011.07.19 Tuesday
    • 21:25

     

    ちょいちょい、イベント・・イベント・・言っていましたが

    初イベント出店なので、とにかく作品ある程度作らなきゃ〜

    お知らせもできんって思ってしまっていたのですが〜

    作品がちょっとたまってきたので、お知らせさせてください






      






    KTL主催

    東日本大震災救済支援
    「手作り雑貨マルシェ 2DAY´S」



    場所    埼玉県・・・ イオンふじみ野店横
                     東久保中央公園(カリヨン広場)

    日時 9月10日(土)午前10時~午後15時
          9月11日(日)午前10時~午後15時

    (雨の場合は、中止になることもあり〜


    出店名は・・・

    pick up*loop(ピックアップ*ループ)です

    ネットショップ名・グループ名も、「pickup*loop」だよ



    電車でお越しの方・・・東上線のふじみ野駅が、最寄り駅です

    駅からちょいと歩くけどね(15〜20分かな??)

    私も電車だよ〜 もしかしたら、弟くんに車お願いするかもぶっ




    足を運べそうな方、よかったら来てください

    気軽に話しかけてくれると嬉しいな



    遠くていけね〜って方、

    ネットショップ楽しみにしててくれると、かなり嬉しいです



     



      







    実は、さっきビックリなことが・・・

    ブログお友達のyasumin*さんも同じイベントに参加するらしい

    なんてことでしょう 嬉しすぎる

    yasumin*さんの素敵作品・・・get しなきゃね

    ↑ もう、お客気分








      






    イベントに向けてがんばってことで
    よかったら、ポチっとなしてください


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





    ボクも忘れないでね・・・ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


    オークッションではなく、ネットショップすることになりました

    SHOP名:グループ名は、決定してます


    [pick up*loop]です


    夏までにOPENしたいな〜
    ごめんなさ〜い!! 夏までは、ムリそうで〜す

    イベント(9月の・・・)が終わってからの、オープンにさせていただきます

    詳しく決まったら、書き書きしますね


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    タグのデザイン

    • 2010.03.12 Friday
    • 02:32

     最近、カワイイタグにしたいと、

    (今までは、NIHAのロゴだけでした

    かなり悩んで・・・

    やっと、デザインして消しゴムハンコでほりました




    1日ホリホリして、手が痛いです

    でも、満足なものができました



    タグ達

    物によってタグ変えようと思ってます

    実は、もっと作りたいな〜

    タグ以外にも使いたいから〜




    タグ以外

    大きい NIHAの文字は、

    ハンコ押して、バッグとかポーチの模様にしようかと・・・

    予定ですけど・・・

    想像で終わらないように、願っていてください

    ポスター

    • 2009.09.07 Monday
    • 03:44

     

    NIHAのポスターをNIHA、デザイン担当のクマくんが作ってくれました

    カッコいいです

    ロゴ

    • 2009.08.16 Sunday
    • 21:04

     

    ロゴを少し変えました

    ささっと、消しゴムハンコでロゴ作り〜、タグも作りました

    ちょこちょこ作るよりも、一気に作ってしまった方が楽なので、

    30枚は作ってストックしてあります


    ブログ始めます!!

    • 2009.08.15 Saturday
    • 22:06

     
    今までアメブロで作品紹介してましたが、

    これからはこちらメインで書いていきます

    作品を作っていないと時は、手芸関係の日記を書きます

    よろしくお願いします


    写真=メモカード作りました

    お買い上げしてくれた人に、一言コメント書いて作品と一緒に渡します

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM