
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    好きなカタログ

    • 2010.03.14 Sunday
    • 01:45

     

    私が大好きなカタログ 「kraso」

    可愛いものから、便利なもの、いろいろ私が好きな物ばかり

    買わなくても、見てるだけでニヤニヤしてます

    今回、なにやら買ってしまうかも・・・

    ストラップ

    • 2010.02.14 Sunday
    • 02:33

     

    Rストラップ作ってみました

    ちょっと大きめなので、改良しようとは思います・・・

    しかし初めての、アルファベット上出来です

    写真立て

    • 2010.02.13 Saturday
    • 00:07

     

    とりあえず作りました

    ちょっとあることに、写真立てを使いたいと思ってたんだけど、

    イメージがなかなかわかないので、作りました

    かわいくしたかったので、

    アクリル絵の具で白くして、レースなどつけてみました

    ちょっとシンプルだけどね

    しかし、イメージもできたことだし…

    あとは、もうちょっと改良します

    消しゴムハンコ

    • 2010.02.11 Thursday
    • 01:20

     

    王冠 ダイア ガチャピン お姫様

    夜な夜な作りました

    お姫様は、すごくお気に入りです

    消しゴムハンコ

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 18:48



    自分・リボン・クマ



    ウサギ

     

    風船



    明日は、お出かけするので何か

    ヒラメキがあればいいな〜と思います

    これから日記もちょこちょこっと書いていこうかな〜と思います

    今までは、手作り関係以外書かなかったからね…

    消しゴムハンコ

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 00:17



    久々に、ほりほりしてみました 

    彫り方は汚いですけど、まあまあ良くできました

    かなりデホルメされてますが、 

    ダンさんと自分です

    自分のキャラは昔からよく書いたりしてるけど、

    ダンさん描くの悩んでしまいました


    明日は、デコパーツが届くので 中断していた作品を完成させます

    できたら、アップしますね

    そのあとは、また消しハン作りします

    ディスプレイケース

    • 2010.02.07 Sunday
    • 01:36



    色塗って、ストーン貼って、バックもヒョウ柄です 

    ほぼ100円グッツでまとめてみました

    誰かの誕生日にあげようと思ってます

    作品箱

    • 2010.02.07 Sunday
    • 01:28

     

    ふた閉めてる



    ふた開いてる

    色も塗って、仕切り作って、

    今までのストラップ入れてます

    やっぱヒョウ柄は、大好きです

    ケースdeディスプレイ

    • 2010.02.07 Sunday
    • 01:22

     

    セリアのケースを色塗って、

    ディスプレイしました

    ちょっとシンプルすぎたかな

    もっといろいろ作ろうと思ってます

    ブローチ??

    • 2010.01.25 Monday
    • 02:25

     

    バックに付けたくて作りました

    まだ作れていないけど・・・、

    依頼のポーチにも似た感じのブローチ??

    付けようと思ってます

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

    プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

    mail* 

    Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

    ブログパーツUL5

    マクペット♪

    ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM