
  • 2012.06.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お友達から・・・はんこオーダー♪

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 16:59

     お久しぶりです

    さっき記事かいたのに・・・ポチっと消してしまった私

    夏ボケでしょうか〜

    倍の時間かかって書くことに・・・ふぅ〜



    ブログもおかげさまでのんびり更新させてもらって

    マタニティー生活 9ヵ月突入しました

    ベビ子と会えるのが楽しみです









    ミシンはお休みがちですが・・・

    何気にはんこはちょこちょこと作ってます

    中学からのお友達のはらみちゃんから

    はんこのオーダーいただきました


    はらみちゃんは、パワーストーンアクセサリーのネットショップを

    夏に向けて準備してるんです(めちゃめちゃ楽しみ

    そこで〜ショップのはんこをオーダーしてくれました







    ネットショップ名は「moon drops」

    moon drops専用のブログも準備中で

    ネットショップOPENする頃には、ブログも完成かな〜

    NIHAブログでも紹介するので、チェックしてね




    でね〜でね〜

    moon drops専用ブログ(準備中)のURL 教えてもらったので

    どうしてもお祝いとして、プレゼントしたくて〜はんこ作りました





    ※ 準備中の為、一部隠させていただいています

    何かに使ってくれたらいいな〜と





    おまけのはんこは〜





    おかあさんといっしょのキャラ

    はらみちゃんの家族に似てるらしいので

    これは彫ってプレゼントするしかないと思って、作りました

    ( ちなみに、キャラは権利が発生するので販売できません )

    見ながら描いてるので、ちょっと雑なのは・・・許してね

    ちなみに、持ち手も付けたけど写真撮り忘れた





    はらみちゃん、すごく喜んでくれました あ〜よかった

    娘ちゃんの育児しながら、ショップの準備もしたりして忙しいと思うけど、

    夢に向かってがんばってるオシャレママな、はらみちゃん

    ショップのお手伝いをちょこっとだけど、

    させてもらえてると思うと、すごーく嬉しい私です


    実はもう一つ、オーダーいただいたので

    ゆっくりにはなりますが、作っていきます







     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております


    6/6 eiR*arimona作品入荷しています


    お子ちゃまワンピース 2点


    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています



    ※ 勝手ながら、7/15日からネットショップを1ヵ月ちょっとの間

    管理者、妊婦の為に・・・お休みさせていただきます

    再開は、早ければ8月…遅くても9月中に予定

    詳しくは、ブログでお知らせいたしますね



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう








    • 2012.06.30 Saturday
    • 16:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      素敵なハンコとプレゼントありがとうね!(^^)!
      私の事も良く書いて戴いちゃって感動です(;O;)
      友達8人、凄い良くできてるよ♪販売できないのが残念なくらいね(>_<)
      押すの楽しみ〜、早くインク買いにいかなきゃ!!
      • はらみ
      • 2012/06/20 6:45 PM
      ☆はらみちゃん☆
      いやいや〜喜んでいただいて私は嬉しいよ!!
      良く書いてる??思ったカンジをそのまま書いてるよ(^o^)丿
      そうだね〜キャラは権利あるから、販売はムリだけど〜
      プレゼントとかなら問題ないと思うから、
      はらみちゃんにプレゼントできてよかった♪
      好きな色で、ペタペタしちゃってね☆
      • RIKO
      • 2012/06/21 2:23 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

      プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

      mail* 

      Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

      ブログパーツUL5

      マクペット♪

      ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM