スポンサーサイト

  • 2012.06.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オーダーしちゃった・・・えへへ♪

    • 2012.06.24 Sunday
    • 16:31

     はんこのオーダーしてくれた、

    中学からの友達のはらみちゃんに私も、オーダーさせて頂いちゃいました

    ネットショップもまだ準備中で忙しはずなのにもかかわらず

    ずうずうしくもオーダーしちゃってる私 えへへ

    それなのに、快くオーダー引き受けてくれた はらみちゃん






    私がオーダーしたのは・・・

    小さめのストーンで、緑を使いたいと希望して

    はらみちゃんがこんなカンジに作ってみるね〜と

    メールのやり取りして、好みに作ってくれました

    しかも、産後はむくんだりするから〜と

    ピッタリサイズよりちょこっと大きめに作ってくれました

    素敵な気づかいが、嬉しいよね


    マラカイト・ゴールドストーン ブレスレット


    【ストーンの意味】

    緑のがクジャク石(マラカイトとも言う)で、赤ちゃんや女性をあらゆる禍いから守ってくれます。

    特に赤ちゃんのお守りと言われていて、悪い夢を見せないように見張っていてくれます。


    茶色いのはゴールドストーンという石で、金色のラメが入ったゴージャスな石です。

    これは天然石ではなく、合成石と言ういわゆるガラスです。

    でも一応意味があって、精神や体調の安定をサポートします。











    そんで、このブレスレット・・・はらみちゃんが私のこと考えて

    「勝手に作らせてもらったよ」なんて、おまけとして

    作ってくれたんですよ〜 嬉しい


    サンゴ・ガーネット ブレスレット


    【ストーンの意味】

    サンゴ(赤とピンク)は古くから安産・産後のお守りとして、妊婦さんに贈られてきたそうです。

    女性の病気からも守ってくれるし、母性を引き出し育児のイライラをやわらげてくれます。

    ガーネット(ワインレッド)は、1月の誕生石で私の石。

    血行促進効果があると言われているので、高血圧や浮腫みの予防にも良い。










    ブレスレットだけでも嬉しかったのに、

    ストラップまでおまけとして作ってくれました


    赤めのうまが玉・マラカイト ストラップ


    【ストーンの意味】

    子供のお守りといわれている赤メノウ(家庭円満のお守りでもある)のまが玉。

    まが玉は胎児の形と言われているので、お腹のベビ子を守ってくれる。

    マラカイトと合わせて最強にしてあるので、産まれたら近くにつるしてみてください。




    ※ストーンの意味は、はらみちゃんが教えてくれたのをそのまま書いてます(笑)

    私は、詳しくないもので・・・








    あとね、はらみちゃんが妊婦の時に飲んでた

    ノンカフェインの中国茶をおすそ分けしてくれました

    黒茶で余分な油を流して高血圧症を防ぐらしいの

    私、黒ウーロン茶好きだったから〜好きそう


    さすが、先輩ママさんだよね〜妊婦の私の気づかいが

    素敵すぎます 本当に、ありがとう






    私が彫ったはんこも使ってくれました

    使ってくれてるのを見ると、嬉しくてしょうがないです

    あ〜嬉しい HAPPY



    きっと、ショップOPENしたらもっと忙しくなっちゃうこと

    間違いない、はらみちゃんのショップ「moon drops」

    OPENが楽しみですね〜

    OPENしたら、お知らせしますから〜


    はらみちゃん、素敵なブレスレット・ストラップをありがとう

    さっそく、月曜日お出かけする予定なので付けて行こ〜っと






     お知らせ 

    ぼんぼん屋さんに、はんこを委託させていただいてます

    詳しくは、ぼんぼん屋さんをチェック


     ぼんぼん屋 

    ぼんぼん屋さんの作品は、
    薄伽梵さんの入り口で販売してます

    素敵な居酒屋さん ぜひお立ち寄りくださいまし〜

    作品は、なるべく自分のネットショップとかぶらないようにしているので、

    ぼんぼん屋さんでしか買えないはんこもあります

    イベントなどにも、はんこを持っていってくれるそうなので、イベントもチェックしてくださいね〜

    もちろん、私の作品以外は素敵な布小物作品いっぱいです








    pick up*loop ~handmade shop~

    ネットショップ、OPEN しております


    6/6 eiR*arimona作品入荷しています


    お子ちゃまワンピース 2点


    よかったら、ご覧になってくださいまし〜

    NIHA 作品  ・ caravan 作品

    ichigo no kaze 作品  ・  eiR*arimono 作品

    tyr2 作品   ・  
    *h:mn* 作品

    とことこ あみぐるみ 作品   ・   
    Releve* 作品

    入荷しています ぜひ、遊びにきてくださ〜い

    NIHA作品の一部プライスダウンしています



    ※ 勝手ながら、7/15日からネットショップを1ヵ月ちょっとの間

    管理者、妊婦の為に・・・お休みさせていただきます

    再開は、早ければ8月…遅くても9月中に予定

    詳しくは、ブログでお知らせいたしますね



     




    更新してなくても、ポチポチしてくれてるステキなあなた・・・

    本当にありがとう 感謝・感謝です

    ゆっくりでも見てるよって思ってくれてるアナタ
    よかったら、下の写真を ポチっとなしてください

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



    シシオも忘れないでね・・・
    ぼくの写真を〜ポチっとな

     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


     これからもNIHAを応援お願いします 

    いつも読んでくれてありがとう







    スポンサーサイト

    • 2012.06.30 Saturday
    • 16:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひいい〜!!また良く書いてくれてるううう〜(>_<)
      てか、今私ブログ書き途中だから、またこのページリンク貼らせてね〜♪♪
      許可が下りる前に貼っちゃうんだけどね^^;

      勝手に作ったのに使って戴けたらとってもとっても嬉しいです&#10084;

      でさあ〜、カメラ一眼?
      どうするとこんなに綺麗に撮れるんだい??
      • はらみ
      • 2012/06/24 6:07 PM
      ☆はらみちゃん☆
      良く書いてないって〜本当のことだもの♪
      こんなのんびりブログでよかれば、リンクしちゃって〜!!(笑)
      いや〜勝手に作ったとかいうけど、気持ちがこもってるのがわかって
      嬉しいかぎりです(●^o^●)

      一眼レフ欲しいけど、まだ手がでません…
      そんなこんなで、デジカメです(^_^;)
      ちょうどライトの下のテーブルだからかな?
      あとは、ちょっとPCで修正してるよ〜!!
      綺麗に撮れてる??良かった〜♪
      • RIKO
      • 2012/06/24 6:25 PM
      RIKOさんこんばんは〜♪お久しぶりです♪
      今日は無事にコメント書き込めるかな・・・
      体調の方はどうですか?
      RIKOさんの日記を読む限り、楽しい妊婦生活
      送られているんだなぁ〜って感じられます
      お友達にオーダーしたブレスレット
      プレゼントもとっても素敵〜♪
      パワーストーンですよね〜
      私もお店があるとよく見てしまいます
      そしてお友達からの心遣いも素敵ですね〜
      RIKOさんのハンコもますます可愛くて
      ホントに癒されます♪
      体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね
      • noare
      • 2012/06/24 9:47 PM
      ☆noareさん☆
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      体調は、結構良いのですよ〜元気なくらい!!(笑)
      初めてのことですが、マタニティ生活
      楽しんでると思ってます♪

      あまり、アクセサリーをしない私ですが
      すごく気になってオーダーしちゃったんです♪
      素敵なブレスレットにプレゼントしてくれた、
      友達には感謝しかありません(^o^)丿

      はんこ、癒しになってますか〜?
      嬉しいお言葉に、ニヤニヤがとまりません!!
      ベビ子が産まれたら報告しますね〜☆
      • RIKO
      • 2012/06/25 10:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      NIHAブログ拝見    ありがとうございます!!

      プロフィールをよかったらご覧になってくださいね!! profileの「RIKO」をクリックすると見れます♪      オーダーに関しましては、下のブログメールから送ってくださいね。   委託やイベントのお誘い、お待ちしています♪よかったら誘ってください!!

      mail* 

      Thank you for seeing♪♪♪♪niha☆

      ブログパーツUL5

      マクペット♪

      ブログ村に参加中☆写真をポチっと押していただけると、すごく嬉しいです♪

      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM